きらめく星座がお前を呼んでる

いやーーー、星矢は本当にアレなアレに出会った最初なので、アレです。思い入れというのともちょっと違う、すっかり忘れていたはずの色々なことの断片が浮かんでは消えずに残りして、ペガサス幻想アレンジかえるにしたってもうちょっとこう…という気持ちです。城戸沙織さん何歳なんだろうなー。シャイナさんはどう聞いてもBBAボイスになっていましたが。あんたじゃかなわないよ感がナチュラルで、良かったです。
しかし、音楽の持つ記憶の力というか、感触は独特ですね。OPはちょいちょい耳にすることがあるけどEDは全然聴く機会がないので聴いてみっかーなんて軽い気持ちでようつべで探して聴いたら、心に突き刺さってやばかったです。そしてなぜか脳裏に浮かんだ都産貿。あれは生まれて初めて行った即売会の景色……(遠い目)。
こんな忘れきっていたものが浮かんでくるなんて、まじこわい。明日の空はまじブルー。
で、結果的になぜかサムライトルーパーのOPとEDを観て涙ぐむことになりました。そーふぁーらうぇーぴーりおどのーかぜーはしーるー


あ。Fate/Zero、めっちゃ面白いですね。続きが見られて本当に嬉しいです。