2012年はまじで仕事三昧でアニメをほとんど観られなかったので2013はもうちょっと観たい。
この冬休みから週末にかけて見納めたアニメは『花咲くいろは』と『UN-GO』と『中2病でも恋がしたい』です。
花咲くいろは』はあまりにも全員好きになれないのでずーーーーーっとイライラしながら観ていたけれど、喜翆荘を閉めてからはすごく良かったです。EDのシーンセレクトも良かった。つまり最終回のラスト10分くらいは良かったです。
UN-GO』はおもしろかっこよかった。映画観なくちゃ。
『中2病〜』は、シリアス路線に入った瞬間、六花の中2っぷりが理由ある逃避行動だったことに心底からガッカリしたのですが、凸森とモリサマーが良かったので面白かったとしたい。六花よりも姉に問題あるよな、あの家。
2012年面白かったのは『Fate/zero』と『てーきゅう』。スマイルプリキュアがすげー面白いのでなんとか最終回までに追いつけないかと画策中。
新番は早速遅れています。