かろうじて観続けていてまだ観終わってないものたち

絶園のテンペスト■ちょうおもしろい。なにこれ。いまね、吉野がなんとかかんとかなんじゃないかって、ポニテにした左門たんが言ってるとこ。
エウレカセブンAO■むずかしい回は何ゆってるか全然わからないので困る。
BTOOOM!■これ観てテンペストみると、論理ってなにかね、という気持ちになる。高橋名人がんばってる。
PSYCHO-PASS サイコパス■もったいなくてなかなか最終回に進めない!!!前半はイライラしてたけど(街のシステムとかに)後半面白くてどうしよう。
THE UNLIMITED 兵部京介■まさかこの年になって、これにはまるとはね……。もったいなくて最後まで観られてないんだけど、PANDORAがホモ脳にずっきゅんです。
Robotics;Notes■義足が勝手に動くとこがちょうこわかった。(いまそこ)
あいまいみー■ここ最近観た中で、一番面白かった。DVDほしい。唐突で下品なネタに心底よわいんです。
トータル・イクリプス■恐怖の1話のインパクトだけで観続けている。正直、面白いのかどうかはちょっとわからない……