しっけてる

花粉症でもお外に布団を干したくなるし、雨ふってても窓をあけたくなるタイプの私です。
最近は、日々あまちゃんを観ています。あまちゃん観ながら思うところをツイートしていたら、自分の醜さがどんどん露呈してつらいけどまぁ醜いからしょうがないな。うんしょうがない。


あと、『パシフィック・リム』観て来ました。
面白かったけど、最高に良いぞー!ってなったのは最初の30分くらいで、物語が動き出してからは物語どうでもよかったので「いいからもっとガジェットと世界観を見せなさいよ」という気持ちでおりました。


ネタバレ


最後さ、あの被爆しちゃってたボス、普通に他人の息子とロボット乗ってたの、なんで?そこのシンクロ的なとこがかなりむずいんじゃなかったっけ?野暮?まぁ、いいんですけど!
父親と息子がいて、息子のほうが自己犠牲系活躍するのは珍しくて面白いなーって思いました。
あと、最後父親がしれっと「司令官だがタイマーを止めろ」とか言ってアナウンスするのも面白かったなー。