『ペット』

ふつう。つまらなくもないし、めっちゃ面白いわけでもない。私は大好きになれる子がいなかったので。ミニオンズが好きだったらきっとはまる。私はミニオンズもいまいちピンと来ないのです。
CMで流している、ご主人さまのいない間、ペットたちは……みたいなのは、ほぼCMまんまの尺で流れるだけで、そういうイタズラ最高シーンを延々とみられる面白映画を期待すると肩をスカっと透かされます。ちゃんとした恋と友情の物語です。
あ、でも、かなり後半まで私中の人たちの正体に気づかなくて、途中彼らが二人きりで話すシーンになって初めて「あれ?この聞き覚えのある掛け合い……」ってなって、それは割と衝撃的な体験で良かったな。