またしても実況。


先染め:無地、ギンガム、タッタソール、綿麻、ドビー織
プリント:水玉
タオル:無地、ギンガム、ストライプ、ブロックチェック、裏面ガーゼ
こんどは会社から。終わりの見えない仕事を引受けてきたので、どんなもんだか実況してみることにした。具体的に言うと、各柄1色で染めて織ってゴーがかかっていた04春夏の商品が、ほぼ全面的に入れ代わったので、とりあえず各柄配色のシュミレーションを明日の午後までに作って持って渋谷に打ち合わせにいかないといけないのであーる。
ま、しょうがないよね。デザイナーに03春夏の焼き直しでいいよ、って言われた時、私もえーって思ったもんね。それ見たバイヤーがオールダメを出したっていうのも納得。
頼むからもうちっと横の連絡とってくれ、という言葉はいまさらだから、もう言わないことにした。したんだーい。
そら語尾で「あーる」とか使いもするわな、という優しい目でみてください。