2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソンオールに合流

いような くうかん

やっぱりね!

あまりの事態に カラオケの機械が文字化け。新規予約ができません。

すごい

聞いたこともない歌が大合唱される部屋。

わー

よそう してたけど こんなに はし゛けた たけっくす はし゛めて

いちばんぎり

一番切りで全曲制覇をねらうわたしたち。本気よ。

例外

燃えてヒーローは二番まで歌って完結なのです!

栄光の

ひゃっきょくめは、まほろまてぃっく

おはらさんが

トイレで幼少期のなにかと戦闘突入のため、かえってきません。

生還

拍手でむかえられました!

 読書日記 『人間失格』 太宰治

人間失格 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/01メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 230回この商品を含むブログ (409件) を見るあら。というのが読了後の心中第1声。こんなにノンキな話だったっけ。高校生の時に読んだ時は、もっ…

感銘を受けました!!

「何もわかりあえないけど、いい雰囲気になれる」 なんて素敵な言葉なんだ!そうだ、わかりあう必要なんか、あるもんか。なんにもわからなくていいんだよ。わかりあえないものだ、とかそんなクソみたいなことはどうでもいい。 わからなくても、いい雰囲気に…

ナイショでまた服を買っちゃった。えへへへへ。服を買うと、どうしてこんなに幸せなんだろう。試着とか、もう、最高。いろんな汁でちゃうよ。

ああ、もうこちらは10年を超える付き合いだ。

ついに、離婚をしたら、と言ってしまった。ああ、これだけは言うまいと思っていたのにな。 披露宴の二次会、仕切らせてもらって、本当に楽しかった。披露宴殺人事件は、私の生涯で一番最高の舞台だって思える。でも、だからと言って、末永く一緒にいて、とは…

駒田さんに教えてもらった可愛いやつ http://flash.dempa2ch.net/flash50/fb_mirrar/fb_html/elmer_fb.html

なんだかんだでもう丸5年なんだけどもね。

夜中、アンテナに登録されているサイトは余す所なく読み終わってしまい、2周目すら終わってしまい、もう長いこと整理されることもなく放置しているブラウザの「お気に入り」をみてまわってみた。 なくなってしまっていることがわかっているサイトを、つい、…

このまま朝まで

ファミレスに行って、なにご飯にあたるのかわからない食事をしてきました。ぶふー。満腹。 で、このまま朝まで起きていよう、って思っているんだけど、なんだか読みふけりたいサイトとか見当たらなくてヒマで仕方がありません。 だれかー。だれかー。たすけ…

昨日の自分にセイ・グッバイ

おはようございます。 今朝の6時までなんだかんだと起きていて、眠って、午後4時に起きてインターネットなどをして、午後7時に再度寝て、今また起きました。 たぶん、これからこのまま起きて、明日会社に向かいます。 いつからこんなダメな生活するようにな…

趣味のwebデザインから飛んでいらした皆様、徳保さんに御会いした日記は一日前ですので下を御覧ください。てたいしたこと書いてないよ。 徳保さんは、喋り上手の真面目そうな線の細い青年でした!

第2部

午後6時半集合で、上大岡のカニ食放題へ。あれ?集合は7時じゃなくて6時半だった?と気付いたのは品川で、でした。というわけで、こちらも30分遅刻。 主催の平成ガンテツさん(炸裂グレイシー呪術:http://www.h2.dion.ne.jp/~guntetu/)は今日もおばちゃん…

チャットして、眠たくなったのでシャワーを浴びて、でてきたら、驚くほどに眠気が消えていました。 しかしこのまま起き続けて朝方眠りにつき、日曜日をフイにしてしまうのはとても哀しいことだ、と思うくらいに、私は、年寄りなのです。 惰眠を惰眠をして純…

週末は、更新率が低くて寂しいなあ。(病気)

第1部

午後3時に大塚で待ち合わせて、サイキさん(ぞうはな:http://f19.aaacafe.ne.jp/~zouhana/)と徳保さん(趣味のwebデザイン:http://deztec.jp/design/)とししまるさん(ししおどし:http://sisi.elni.net/index.html)とお茶。 どんな人たちで何を話した…

オフのはしご

インターネッツな一日でした。

太宰語録 ナアバスネス おチンポ お茶目さん

さっきすれちがったオバサンは、それ手話?というジェスチャーっぷりでした。 わたし、手話で「わたしは甲子園に行きたい」って言えます。ほかは知らないことと、べつに行きたくないことが目下の課題です。

テレビから聴こえて来た「デートを越えると、こういう日々が待っているのねー」というどうでもいいタレントの言葉がどうでもよくなく響く夜です。 最近テレビ的に気になるのは、叶姉妹とオセロ松嶋。TRICKは、2話目をおもいっきり見逃した(テレビチャンピ…

まえーに人妻に教えてもらったミニゲームのサイトの、中でもこのゲームにはまっています!! http://ferryhalim.com/orisinal/g2/stars.htm あのね、ジャンプして、お星様を取るの。お星様を取るにょ。来年30になろうという女が、よなよな、お星様を。 マウ…

やっと接続できたよー。もう、こっちまで更新できなくなったら本当に狂うところでした。 しかし、本家3Pは更新できないまま。もー。 ちなみに、インフォシークからはちゃんとメールがきました。サーバーがカフカだとかなんとか。なになに、太陽が黄色いか…

本日購入の漫画たち

『リアル』3巻 『天才柳沢教授の生活』21巻 『EROTICS』2003 エロティクスはFを買う気にはなぜかなれない。卯月妙子を久々に読めて嬉しかったんだけど、これは、なんというか、ううううん。単行本を待ちたいという感じ。町田ひらくは今回イマイチかな。兎丸…

 読書日記 『博士が愛した数式』 小川洋子

博士の愛した数式作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/08/28メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 1,593回この商品を含むブログ (723件) を見るまた電車の中で泣いてしまったー!! でも、どこも引用することができない。「数学は美しい」と…