2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん

今日は、冷や汁を鯛をのっけたご飯にかけたものと、ホタテのお刺身。 冷汁は、初めて作ったのに美味しかったので、自分の料理の才能を再確認してしまった。 冷や汁レシピ…分量は勘で 材料 きゅうり 茄子 油揚げ 味噌 しょうが シソ 1)茄子を1センチ角くら…

読書日記 斉藤美奈子 『読者は踊る』

読者は踊る (文春文庫)作者: 斎藤美奈子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/12/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るとても面白い。ひとつのテーマにそって、毎回数冊の本を読み、比較して批評している書評本。 …

勝手に変えてみたよ。

どどどうなるのかなあ。ドキドキ。 あんまり難しいことはできないので、今日はid:toro_roさんからソースをパクって終わりです。 自動リンクとか、使いこなせるようになったら激しく便利だなあ、これ。 引用文じゃないけど、どう表示されるのかをチェック

明日から

ここで、読書日記をたんたんとつけたいと思います。 てか、今日からつけたい。 勝手に日付けを明日に書き換えればいいのかしら。

消えたよ!

同じ日付けの更新は上に表示する、とかってのは、どういう意味なんだい。はてなくん。

ここを変えてみる

一挙に消えるのかしら。