2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 魔法少女リリカルなのは #09「」

なのはちゃん、半分こするんだ…あげれば?とか思いました。なんつーか、あれですよ。もうフェイトが可哀想なので、どうにかしてあげたい気持でいっぱいなのですよ。最終的にはフェイトママが奇跡のフェイト救出とかをして死んで、フェイト、ママからの愛を確…

うた∽かた #09「恋愛の痛痒」

つ、つれーーーー。なんだーこの鬱っぷりはーー。なんか今回とくにひどかったですよ。不幸設定ご披露回みたいで。 けいこちゃんとさつきちゃんに、普通に胸が痛くなりました。うううう。切ないよー。まさか花火の回のをこんなふうにひっぱってくるとは…。て…

 蒼穹のファフナー#21「咲良〜みらい〜」

銭湯ーーー!!!水着といい、銭湯といい、最近のファフナーはいろんな意味で絶好調ですね。カノンと皆城、あんたたち変コンビでちょうどいいと思うよ…。 しかし、いい感じに切ないなあ。まこと、ケンジと咲良に疎外感とか感じちゃうのかと思ったらそっちに…

 神無月の巫女 #09「黄泉比良坂へ」

ちかねちゃん、つえーーーー!!姫子は泣きすぎ。大神はよくわからない自主練しすぎ(頭が悪そうなところを見せられると、ちょっと萌えます)。それにしても、あんだけのことをされての姫子の反応がそれなの?という気が。もっと壊れるかと思ってたよ。 あと…

永遠では長過ぎる

会社にいると眠いけど、おうちに帰ると目がさえちゃうの、なーんだ?オレオレー!!!! ほんと、一日24時間で足りるわけないっつーんですよー。 灰色の男がもしもいるなら、間違いなく私は搾取するほうとして取り入れないものかどうかを画策します。カシオ…

工作がしたい

図案描いたりすることも好きだけど、基本的に指を動かす作業が好きなのです。 というわけで、提案図案を描くことよりも、裸で借りたメディアを安全に持ち運べるように手元の材料(ダンボールの切れ端、プチプチ、など)で簡易ケースを作ったりすることに没頭…

キーワード「ドラク工」

キーワードから来た方に申し訳ないな、なんて微塵も思わないぜ!!!! でも一応、キーワードにこれ以上ひっかからないようにしてみたよ。優しさがはじけて飛び散るダイアリーを目指しています! 優しさついでに攻略のヒントをあげましょう。 会社を休むと飛…

ちなみに

そのハンカチは見事に家に忘れてきました。ある種の完璧超人がここにいます。

私も負けじと世間様をなめちゃうぞ。ぺろぺろ。

16:30から取引先の人が来て、次シーズンの打ち合わせなんだけど、提案材料がまったく手元にない。 考えてみたら、金曜日はそれを探しに伊勢丹にいったのに、8000円するレースハンカチを「会社で額に入れて飾ろうヒヒヒ」とか言って購入した以外に何も買わず…

おいこらふざけてるのか

やっとあたたまってきたなと思ったら、なんか業者が来て、窓を開け放って作業し始めたよ。 なめてんのか。

寒いよ

会社きたら、暖房はいってないでやんの。「今日は寒いなー」じゃないっつの。

 『四日間の奇跡』 浅倉卓弥

四日間の奇蹟 (宝島社文庫)作者: 浅倉卓弥出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2004/01/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 967回この商品を含むブログ (284件) を見るふむ。面白くない。「面白い」の理由というのはいろいろあるものだけれど「面白くない」の…

新しい朝が来た希望の朝だ

お前らみんなドラクエドラクエ言いすぎなんじゃー!!

FANTASTIC CHILDREN #08「暖かい家族」

やっとベフォールの子どもたちと刑事とトーマたちがつながりそうですね。ヘルガの描いている絵はなんなんだろうなあ。 どうもトーマのキャラが私は苦手なので応援気分になれません。といってヘルガもイライラしちゃうしな。ベフォールの子どもたちサイドの話…

『よつばと!(3)』 あずまきよひこ

よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見るよつばと!は何巻を読んでも幸せだなあ。全ページ楽しくてにこに…

じっくり観ようと思っていたものたちを一挙に満喫。 おじいちゃんの病室にお見舞いにいったら、父がいたのであんまり本を読めませんでした。私と入れ替わりに交代するはずだったのに、到着が同時って… この時間が守れない癖は血です。血。

 『下妻物語』 嶽本野ばら

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん (小学館文庫)作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/03/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 38回この商品を含むブログ (173件) を見るなぜか父が貸してくれました。お父さん…ふかきょん好きなの…?…

 舞-HiME #09「海とオトメとなつきのヒミツ♪」

なつきちゃんハァハァ。ミコトとなつきがこのアニメでは好きです。でもなんでずっと水着なのかな?きみら。パーティーは別に水着じゃなくていいんじゃないかな。調査行くのも、水着である必要ないんじゃないかな。まあいいんですけど! なつきちゃんヒッチハ…

 舞-HiME #08「たいせつなもの。」

う、うわあああ。あかねちゃーーーーん。ひでーな、舞-HiME。 それでHiMEってなんなのさ?というのがまったくわからないのですが。いや、世界を救うんだよね?そういうことはわかる。でも、それを見せることで「嫌われるんじゃないか」というあかねちゃんの…

ぷんすこー

せっかく久々に街で古着とかみたのに、全然運命の出会いがなかった!こういう時はあきらめて無理矢理買い物しないで帰るが吉なんだけどさー。ちぇ。 欲しいワンピースの形は決まってるのにーー!そしてそれは古着じゃないと絶対にないラインなのにー!!! …

あの日みた月をもう一度一緒に見上げたいと願っても

微妙に予定の入っている週末。ゆっくり寝て、歯医者いって、弟とお買い物して、ご飯食べて、アニメみて、お見舞いに行きます。本はお見舞いのときに消化できそうだな。 古着買うぞーーーーー!!!(計画性のない消費は得意中の得意です!)

マシュマロ通信 #08「ときめきバジル」

なんか予想以上に活躍しますね、スペースファミリー。ジャスミンは、自分のことはメイクであんだけ大変身させるのに、バジルはその程度かよ!とか、ちょっと思いました。いや、いいんだけどね。ぶっちゃけバジルの恋はどうでもよかったね。「程度を知らない…

神無月の巫女 #08「銀月の嵐」

ちーーーかーーーーーねーーーーーーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!!!!!! ヤっちゃった!イっちゃった!(姫子が) いやあ、まさかココまでやっちゃうとは思っていなかったので、なんていうか、驚愕です。最終的には悲劇的結末しかあ…

巌窟王 #08「ブローニュの夜」

やべー。むちゃんこ集ったーーー。こんな墓の奥にある屋敷によくノコニコとくるなあ。どいつもこいつも過去やら今やらに色々あって、ビバヒルよりも人間相関図が入り組んでますよ。奥方たちこえーーーーー。 そしていい感じに功をそうしてきているアルベール…

クラウドぬいぐるみが欲しいよぅ

ファションまとめサイト作りたいなーと思ってたら、もうありました。 http://homepage3.nifty.com/wada_misaki/marshmallow/mfw.html キャプ画像みたいなので、自分で描き直したやつで作ろうかな、とか画策中。そんな労力使うことやるわけねー!って気もしま…

戦う男たちは守るべき女たちに

金曜日です!金曜日です!金曜日です!わーいわーい! 今日は来週から動き出すプロジェクトのために市場調査に行く予定だったのですが、寒いのでためらっています。ああ、残りの一生をお布団で過ごせればいいのに!(一般的には寝たきりと呼ばれる状態です)…

 『翼ある闇』麻耶雄嵩

翼ある闇 メルカトル鮎最後の事件 (講談社文庫)作者: 麻耶雄嵩出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/07/13メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 206回この商品を含むブログ (95件) を見るうひゃー!!なんじゃこりゃー!!予想の超斜め上いきましたよ、これ。…

ところで

モニタから離れてみても文字が見えるように、また、お年寄りでも読みやすいように、文字を大きくしてみました。誰も何も言ってくれないので、自画自賛します。わたしって親切ーーー!!!

カテゴリー乱立時代

「過激エロ漫画」+「画像」でYahoo!検索すると、3Hitするのですが、そのうちのひとつがココでした。

るーるるるるっるー今日もいい天気

朝からみぞおちが痛くて、えーんえーんって言ってます。 たぶん、これ、たんのうがおかしいんです。 根拠は、ウチは代々たんのうがおかしくなる家だから。 昔同じ痛みがきたときに病院にいったら「たんのうだね」って言われたから。胃が痛くなるようなことは…