2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を早退して

いままでの7時間、カタンをやり続けています!一日で10試合はしてるよ。つうか。早退した意味が…意味が…

いつ落ちるかわからない鯖

という状態で、もう3時間経過。えーと、えーと。早退する必要まったくなか…げふげふ

ほんとに帰ってきたよ

そして、まだできてるよ。カタン。

もっそいウソついた

帰るぜーーーーーーーー!!!!!!

逃避してやる!

癒し系レゴアニメ http://djurvall.burken.nu/Animationer/index.php

どう考えても

帰れない…すっごいショックだー

 『イノセンス』

そうか。私は感情移入派なので、身体を捨て、NEXT STEP(なのか?)にいってしまった素子に置いていかれたようで、それが寂しいのかもしれない。

うわちょっと

あなたたち、ご存知でした? PC版「Catan」オープンβテスト終了のお知らせ オープンβテストサービス終了日時 : 2004年3月31日(水) 17:00 http://www.catan.jp/news/news040226.html 17:00!!!! え。ちょっと、情報収集を怠っていた自分が悪いとは言…

カタン部は永遠に不滅です

いま終了。鯖はまだ生きているけど、自主解散です。やあ、よくやったなあ。こんなにはまるゲームはもう一生ないと思う。ぴったり200試合で終了にしました。今日一日で12〜3試合は軽くした。 もう早退とかしません。ごめんなさい。 最後だから、ゲームのこと…

いまならもれなく羽根つきで

やることリスト Folioの原稿書く カタン いろいろ観る と、とりあえず今夜のところはカタンをやらせてくれないか!

ふふふ。

ネゲスレとかで「こりゃあアノ人が書き込んでやがんな」っていうのを発見すると妙に興奮しちゃうのはなんででしょうね。楽屋裏をみる喜びみたいなものかしら。

なんか

おそろしい数のウイルスメールが来てるなー。なんだこりゃ。Macなのを良いことにウカウカしてるけど。 この年度末にやめていただきたいよ。

ささっくん(id:kojimayu)を真似るフェアー

そしてアタイもプロポーズをゲットだぜ! ひぐらしくん(id:standalone:20040330#1080600779)も、恥じらいなんか捨てて馴れ合おうぜ!

反応おそくてゴメン!

アニメや妄想や清涼院にうつつを抜かしている間に、こんな大事な集まりが5月に決定していました。カタン5〜6人用拡張セットで遊ぶよ id:jikishi:20040327#1080369317うっわ。すっごい楽しみなんだけどコレちょっと。ちょうやりたい。

 せんちゃん

昨日の夜、たわむれに「せんちゃん攻めのバンバン受け」って口走ったら、もうその妄想がノンストップです。やべー。これ絶対イケる。頭の中で、押し倒されたバンバンが「なにすんだよ!せんちゃん!」って棒読みで元気に叫んでる。 でも、私はどこかのどなた…

というわけで

首とチンコ洗って待ってろ!>id:kojimayu id:yamaguchi_nebo

『彩紋家事件 後編 下克上マスターピース』 清涼院流水

彩紋家事件 後編 下克上マスターピース (講談社ノベルス)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/02/06メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (33件) を見るMYSCON前にざざっと斜め読みしてあったんだけど、本当に1ページ5秒くら…

明日で本当に終わっちゃうのかなあ。さみしい。見知らぬ人とも「さみしいですねー」って話したよ。

あと3日

みんなでワイワイやっていたときには、鳥はシネという感じで楽しくできたのですが。みなさまが寝静まってしまってから入ったラン卓でひさびさに切れそうなことに。 トップ独走していたから序盤おさえられるのはわかる。でも、だ。いいか、よく聞けあの時の青…

おもしろい

10代のコに尾崎豊を聴かせてみる http://d.hatena.ne.jp/ykurihara/20040329 extraからいった。いまの10代はそんなことになってるのか。

春はおセンチ

毛玉だらけのフリースでスーパーにレジに並ぶオバチャンに、「絶対にああはなるまいぞ」って思っていた自分も確かに存在しているんだけれど。ああはならないぞ、と思っても、相手の幸福を幸福ではないと否定することはしちゃいけないし、できないこと。 生活…

麻雀レポ

ノーレート卓で楽しく幸せに。 リアルの友人は、似たようなファッションだったり、似た業界だったり、そういうわかりやすい共通項があるもので。ネットでの集りは、そういうのを超越しちゃうところがすごく好きなんだけど。こと「麻雀」という単語で集る人種…

日常では使わないと思ってた

父の部屋から、三角コーナーが忽然と姿を消したという。台所の洗い場にあるアレだ。 父の主張をまとめると以下の通り ・金曜日の晩に間違いなく三角コーナーの中身を、中の袋だけ取って捨てた(土曜日が生ゴミの日だから) ・今朝朝食の生ゴミを入れようと思…

さらば涙と言おう

アニメ観て、ゴッドマン観て、寝て、起きて、イノセンス観て、桜観て、居酒屋いって、カラオケ行って、麻雀して、寝て、起きて、雀荘いって、カタンしたら、週末が終わった。 大変に充実した週末でした。たのしかった。

『イノセンス』

物語 ★☆☆☆☆ 映像 ★★★★★ 演技 ★★★★★? 総合 ★★★☆☆ 一言感想:超押井予想していた通りの押井っぷり。そういうゴーストで存在への疑問でみたいなのはもうウンザリさ、という人は、本当に観なくていいと思います。 ゴースト???って人は、まず攻殻機動隊を観て…

ボボタウ!ボボタウ!

「ボボタウのヌード」って響きは、ちょっとアレだ。

週末の予定

金曜日の夜:集合(うちに) 土曜日の昼:イノセンスみる 土曜日の夜:不明 日曜日の朝:デカレンジャー! 日曜日の昼:麻雀 日曜日の夜:漫画を返す(20冊くらいあるよ!) です。すきをみて、アニメをみたりカタンをしたりします。やべー売れっ子だよ私。

アロアローこちら宇宙放送局

本日、バスがストライキ中です。ことこ邸を目指す人は、西武新宿線で来るように!中野と高円寺は禁止禁止禁止ー!

そしてフと気付く

id:kamuraco:20040325#p1 殿方は「女としてみちゃうよ」といい、女は「人として見てほしい」というのよねこれは…モテの理論ではないでしょうか!こんなところで唐突に名前を出してゴメンだけど、extraの中の人に この間、夢に知ってる女性が全員でてきて、み…

やばい

全部消したい。