2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしく遅れている

追いついて観れているのは、素敵探偵ラビリンスとキミキスぐらいなんじゃ…というていたらくです。 そろそろプリキュア追いつかねばならん。電王も。 しかし時間がないのであった! 週末は、長野で法事です。週明けは冬コミの表紙入稿です。 どうすんだ……?

デレるぜ

ンもう キョンったら……!

ここだけの話だよ!

でもやっぱり、積み上げたブロックから始まったはずのINFOBARのデザインがこういう変化をするのは何かが違う気がする。だったら違うシリーズ名つけなさい。深澤直人、終わったの? そしてどこか、(1)パステルカラーじゃない(2)メタリックじゃない(3…

やっときたー

INFORBAR2が12/1発売開始 http://adp.kddi.com/?eid=13 なんでこんなに丸くしちゃったんだよ…とは思いますけれども、前のやつ(注意深くクリック)のほうがずっと良かったと思いますけれども、他に欲しい携帯がない以上はこれを買います。なにせ今つかってい…

なんこれ。

はてな酒乱から人がいっぱいくるのですが、ひょっとしてミシュランが発表されたからですか? 等身大のぼくらのシュラン!

やっべ11月終わる。 がんばります。

『皇国の守護者』5巻

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 117回この商品を含むブログ (208件) を見る始めから終わりまで、余すところなく、すみず…

『マジシャン』松岡圭祐

マジシャン (小学館文庫)作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (25件) を見るおもちろかったです。後書きがあつい。 たぶんこれはハードボイルドなんだと思うんですが、ご多分…

さんれんきゅうは冬休みの予行練習

昼夜逆転ばんざーい。

ものすごく思いきってカミングアウトするけど

Q-potのかわいさが全然理解できないのであった。正確には、サイトとか雑誌でみるイメージ画像は可愛いと思うことができるけれども、それがリアルに目の前にあるとホジホジ気分になる。私の脳みそでは誰かが実際に身につけて似合っている状態を想像できないか…

マイネームイズブルー

さ、さむい……。着てくる上着を間違えた……。

もらったプレゼント

別れた男にもらったプレゼントは何も気にせずに使い続ける派です。物と「くれた人」を結びつける習慣がイマイチありません。渡辺美里を聴くと高校生の頃の恋愛を思い出すみたいなものだと理解しているんだけど、あってますか。 あとまぁ、そんなに高価なプレ…

『少し変わった子あります』 森博嗣

少し変わった子あります作者: 森博嗣出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/11/15メディア: 新書購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (52件) を見るうううん? なんだか、森も年をとったなぁというか。過去に供された濃縮した思考のスープを水で…

明日も今日も留守なんて

いろいろな思い込みや偏見をなくそう週間。がんばります。

思いつくままにアニメ感想

新番組はじまってるのに何も書いてなかった。ので、中間報告(報告?) 素敵探偵ラビリンス これマジ素敵でどうしたらいいかわからない。赤い赤い。後光ピカー! まゆきさまの「ヘタレじゃないもん!」でショタ開眼したものの、それっきりあのパターンのまゆ…

パジャマでおじゃま

今朝、もぞもぞ着替えの準備をしていたら、宅急便がきました。パジャマのままで受け取って、サインしようとしたら差出人の住所がない。しかも品名が「ぬいぐるみ」。時限爆弾っぽいので差出人住所は書いてください(私信)。ちょっと本気でゆさゆさして重さ…

あいあいあいあいあいしてーいるの、あなた

ゆうゆうゆうゆうゆうわくー。あなたと私で世界が始まります。おはようございます。うる星のアルバムが欲しい。

『クワイエットルームにようこそ』

面白かったです。 何が良かったって、蒼井優です。あの子のあの存在感は一体なんだ? なんであんなにしっとり手に張り付くお肌みたいな存在感なの?(うまいこと表現しようとして失敗しました) まぁ、とにかく蒼井優が良かった。 内田さんも嫌いではないの…

ここがワキってことか?

この世で私だけが思っていることかもしれないんですけれども、缶コーヒーを飲んでいる時に、倒したプルタブの頭あたりからワキガ臭がするときがありませんか。 あと昨日はクワイエットルームも観たのにそっちの感想をアップする前になぜかPCを再起動してしま…

『インベージョン』追記

二コール・キッドマンがシャワーを浴びるだかなんだかで服を脱ぐシーンがあったんだけれども、タイトスカート(たしか)を脱いで、ガードルを脱いで、パンツになっていたのが良かったです。ガードルはいてる描写って、レアな気がする。

このままでは死んでしまう……(脱ぎ脱ぎ)

さむい……人肌で…誰か人肌で……!

『インベージョン』

行く前にお友達から「ただのエイリアンものですよ……」という忠告をうけていたのですが、別に気にせずにGO。うん。予想通りだった! 3本500円だから何か借りようかなーってビデオ屋をうろついて手にとって観るのにうってつけの映画だと思います。それくらいの…

冬コミしめきりまで…あと○日!

テニミュという呪縛から解かれたら、急に色々なものに触れたくなりまして映画のハシゴなどしてまいりました。 ええ、終わりました。私の中のテニミュフィーバーの時代が。 ただいま! 現実!

もっかい

ためしちゃう。きゃっきゃ。

お。おおお?

いまごろになって右上の鉛筆をぽちっとしてみて驚愕する土曜の午前。

『壷中の天国』倉知淳

壷中の天国 (角川文庫)作者: 倉知淳,小岐須雅之出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/05/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (25件) を見る面白かったです。かつての同級生、って、なんか特別な立ち位置にいるよな。 主人公が…

ちょ、もう11月中旬てwwww

ついこないだ11月になってなかった?

堕落したほうがラクチンすよねー

お。おわあー。Amazonにアパレル&シューズストア(http://www.amazon.co.jp/b/?node=352484011)が。 誰が買い物すんだ。

『楽園』宮部みゆき

楽園 上作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (192件) を見る楽園 下作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/06メディア: 単行本購入: 2人 クリッ…

おともだちからお願いします

今年の目標:毎日更新