2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アホは心に余裕があると可愛くみえる

今朝小雨の降りしきる高円寺駅前でみかけたお姉さん。 天気予報みなかったんだね…という綿の長袖Tシャツにダウンベストで、ウンコ袋持って、ちょうかわいい格好をさせられてるけど超アホそうな犬をつれてて、わーなんか一分の隙もなくアホっぽいーと思ってみ…

仲間に対する気配りだけは誰にも負けない って……

いやー。ひさびさに六角のCD聴いてる*1んですけど、名盤だねぇ、これ!!! 1曲目の、せーいがくふぁい!と聴くと、千秋楽のはじけるように全力で歌ってるあの子たちが目に浮かぶよ……。 *1:2日ぶりくらい

なんで私のダイアリー読んでないのよ!って問いつめたら、3Pダイアリーは絵がないからなぁって言われたので久々に自分が萌え絵師を目指していたことを思い出しました。 いま観ているアニメの上位は、Kanon>RED GARDEN=ルルーシュかなー。もちろんマジプ…

あと

ものすごーくイマサラだと思いますけれども、マージナルプリンスの8話のものすごさったらなかった。い、いなづまー?! 拘置所ー?! ぬげたー?!

ダダ漏れ体質

こいつついにココでも言い出しやがった…とお思いの皆様、こんにちは。どうにもこうにも言わずにはいられない性格です。黙っているならば墓場まで持っていく覚悟で黙ります。ダダダダと漏らしていなくては、自意識につぶされるんです……。 たしかに中学生くら…

ろっく!ろっくざえるえむしー!

最近またアニメ面白いよアニメになっています。ミュとアニメの間にあった超えられない壁が崩壊したのかも。みーんな一緒に2.5次元!(3次元に引き寄せました)(つまり、Kanonのゆういちくんに恋をしました……)

『BOYS LOVE』

BOYS LOVE [DVD]出版社/メーカー: エースデュース発売日: 2006/11/23メディア: DVD クリック: 160回この商品を含むブログ (31件) を見る……。 たくみはがんばったと思います。コニーもがんばったと思います。 いや、まあ、全体的にがんばったとは思うのですが…

よーしょーーーふぉわーまいめーーーー

言っておくが、キミたちが思うほど六角DVD漬けではない。

私の生家では、夜8時までに床につくと母が読み聞かせをしてくれるという習慣が小学校を卒業するまでありまして。『兎の眼』を読んでいた母が泣き出したこと、『太陽の子』を読み終わってから「あなたが大人になってから、この本はもう一度自分で読みなさい…

携帯の絵文字

もともと我々インタネっ子の一部の文化圏は、絵文字を嫌うじゃないですか。携帯でももちろん使わない。 ところが、インターネット後発であるところの同世代のネっ子じゃない皆様は、バリバリジャンジャンジャンジャンバリバリ使いますよね、携帯で絵文字。絵…

全力で置いていくよ!

すみません、耐えきれずに、会社で、聴いて、います……。フォワーマーイメ!ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match 六角 feat.氷帝学園アーティスト: 演劇・ミュージカル,氷帝学園,1年トリオ,不二周助(相葉弘樹),跡部景吾(加藤和樹),葵剣太郎(川原…

反省

ヒナ鳥はリメンバーじゃないよ……orz ついでにこの世で2人しかわからない反省をすると「みんなも歌えよー!」はオマイウェーじゃなくてランランランでした……orz

ちなみに

プレリザーブは全滅しました。どこの誰が手に入れてるの。

ついていけねー。

すでにオマイウェーオマイウェー言っているところに放り込まれて「ねねねね素敵でちょー?(ぐふぐふ)」って言われても、その盛り上がりを理解はできるし、ついていけたら楽しそうだとも思うけど、一緒になってオマイウェーオマイウェー言えるようになるの…

朝を迎えた地球のどこかで笑う人がいる

この歌もこの歌もこの人かーすごいアニソンいっぱい歌ってるんだなー声質も曲ごとに違っててすごいなーってよくみたらプレイリストが特定の誰かじゃなくて「アニソンリスト(女性ボーカル)」*1だった。 *1:そういうプレイリスト作りをしてあることを気持ち…

あ、でも

今夜は、テがついてニがついてミュがつく例のアレのチケットぴあのプレリザーブの発表があるから、それを確認するまでは眠れんなー。

ねむねむ天使とはオレ様のことよ!

すぐねちゃうんだよ。なんか。寒いじゃないすか。寒いから、あったかくするじゃないすか。そうすると、コテっと寝ちゃうんだよ。 古代、女は太陽だったらしいですけれども、古代人間は冬眠したんじゃないかな。線虫よりはウニのほうが遺伝子的に人間に近いそ…

『The World Is Mine』

それはそうと、ここ数日なぜかWIMを読み返しています。作中に描かれている愚衆たちと一緒になってトシモンいけいけヒグマドンもっと殺せーと思いながら読んでいた数年前の感覚が今はもうないのは、明らかに心が健康になったのだろうと思うけれども、でもそれ…

『not simple』オノナツメ

not simple (IKKIコミックス)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 67回この商品を含むブログ (295件) を見るパンケーキをもしゃもしゃと食べながら読んで、沈鬱な気持ちで店を出て、そのパ…

スピード(もっともっとはやい)

おはようございます。目が覚めたら昼をとうにまわっていました。こんな休日は久しぶり☆ というわけで、近所のパンケーキ屋さんに遅めのブランチとしゃれこみにいったら財布の中身が32円になったよ、ことこです。

あ。

お写真をご覧になった方はうすうすお察しかとは思いますが、わたしは歌手のKOTOKOさんとは無関係ですよ!

ナルホド。

これはバカミスとして読むべきだったのか。

『ゲッベルスの贈り物』藤岡真

ゲッベルスの贈り物 (創元推理文庫)作者: 藤岡真出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2001/08メディア: 文庫 クリック: 173回この商品を含むブログ (54件) を見るうううん。本屋のポップにひかれて買ったはいいものの、かなりガッカリ。まぁこれはポップが悪…

はてな自分出し

にじかいのおしゃしんを皆様にもおすそわけ。 ひろうえんしゃしんもおすそわけ。 新郎のお顔がわいせつなのでかくしました。 クリックしても大きくなりません。ざんねん。