2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『穴 THE HOLE』

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2537 予告をみて、どえらい期待をして観た一本。心のどこかで危惧していたのは、ブレアウィッチ的展開だったらどうしましょう、てなこと。 危惧は的外れでしたが、期待していた恐怖もありませんで…

隣の国までつながったあの海を見よ

けっきょく海にはいかないままに夏が終わろうとしています。ちぇ。 まあ、いったところで水着に着替えたりはしないのですが!(一瞬で隣国からミサイルが飛んできて塵と化します)

 『神は銃弾』 ボストン・テラン

神は銃弾 (文春文庫)作者: ボストンテラン,Boston Teran,田口俊樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/09/04メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 19回この商品を含むブログ (37件) を見る前々から読んでみようと思っていた一冊。満をじして読んでみてびっ…

It rains cats and dogs.

カラオケしたい!したいしたいしたい! いまのマイブームは、ウタダです!美里カラオケ、しないで夏が終わっちゃったね… 遅れてきたふーたーりのなーつーやすみー。

うわびっくりした

今自分の読了リストみてみたら、今月一冊しか読んでないでやんの。いや、感想書いてないだけであと数冊あるんだけど。それにしてもすくねーーーー。 なにしてたんだろ。旅行いってるのに、本を読んでないって、うそみたいだな。まあ、読まなかったからな。秋…

『迷宮百年の睡魔』 森博嗣

迷宮百年の睡魔 (幻冬舎ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/03メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見る『女王の百年密室』の続編。絶対に、『百年密室』を先に読むべきです。続編として、とても楽しく読め…

まだ行ったことない砂漠のことを

死ぬまでに行きたいところを淡々と書いてみるよ。意味なんてないよ。意味がないのが最高なのさ。21時半にねたら、目が覚めちゃって元気なのさ。 ピラミッドをみにいきたい オーロラをみてみたい サグラダファミリアをみたい たいしてなかったな。つつましや…

お前を泣かせたい

精神的サディスティック願望。お前の泣いた顔がみたい。傷つけたい。それからギュっと抱き締めたい。 そんな日もあるよねー!だって、秋だもん!!!! しかしこれはDVとかやらかす男と同じ思想なので、封印封印。

軽く感動

コヤニスカッティーがキーワードになってるよ。すげえな、はてなダイアリー。ちょっと鳥肌立った。 あああああああああああ!!『ポワカッツィ』『ナコイカッツィ』もキーワードかよ!!!やべーちょっと刺激されちゃう。あ。『コヤニスカッツィ』が正しい表…

 『七人の侍』

観た。三度目まして。 最初に観たのは、黒澤が亡くなった時に有楽町のシ・ネ・ラセットで。亡くなったのは98年だから、私が24の時か。 え?あれ??? 高校をさぼって行ったことは確実なんだけどな(当時付き合ってた先輩と行ったから)。えーと、じゃあ、な…

刺激がほしけりゃバカになれ!

お昼寝したので眠たくありません。休日って、いいなー。ほわわわーん。

いってみたよ記録 M's Curry

グルメ・ホリカネのおすすめカレー店、エムズカレーにいってきましたー!(id:lion-san:20040630#p2) ホリカネくんのおすすめに素直にしたがって、野菜カレー(甘口) これ、やばい。やばいくらい美味しい。体験したことのない味だった。一口食べた瞬間から食…

第28話 「レギーネ登場!ってもう来ないで!」

始まってイキナリ面白い。OPが始まる前から、期待値高まりまくり。ろっこんしょーじょ???これはあきらかに、おばあちゃんバナシッ!と全裸で正座して拝見しました。 夏休みのグダグダ感、みっぷるめっぷるぽるんの可愛さ、うるささ、しゅげー。もういきな…

もしも二人会えたことに意味があるなら。

暑いっすねー。もう死んじゃうよ。暑くて。

松山観光の一日

三津の家に一泊。 叔母の車で市駅にいって、コンロッカーに荷物を放り込み、銀天街へ。 とりあえず、コーヒーと煙草を補給して、観覧車に乗りに高島屋にもどる。

まるで更新してなかった。

インターネットの存在をあやうく忘れるところでした。デジカメ持って、ノートPC持ってきているけど、USBコードを忘れてきちゃったよ。カメラの内臓メモリにいれてるから、画像呼び出せません。えへ。 まあ、そんなわけで。満喫しています。 写真は三津の家の…

写真は

飛行機ではしゃぐわたしたち。

とりあえず

家をでないといけない時間となりました。ぜったいに致命的な何かを忘れている気がしますが、なんとかなると思うので、気にしないで出かけます!さらば!インターネット!! (PC持っていくけど)

あれー?

あと一時間半で家を出るみたいなのに、すっぴんでパッキングも終わってないよ? とりあえず、わき毛ぬくね。

お風呂から出て、とりあえずチャットをしております。

パッキング中

カプコンカタンの箱がスーパー邪魔くさいのですが。

 カテゴリーとか作るの大スキ

とりあえず、16時に新宿に集合で、現在パッキングはまったくできていません。

今日からオレは!

松山にいってきまーす!! 一応、デジカメとかノートPCとか持っていくから、旅行日記を書くよ。書かないかもよ。 いつもはラップトップって書いちゃうんだけど、今ちょっと無理してノートって書いてみたよ。現代っこに仲間入りしたいんだ!!!

 はやくも、薄れ始めた、記憶

id:kotoko:20040807#1091884996 の続きです森について熱く語ろう!照れないで!の続きさて、続いては、ゆうくん(id:bluereria)。モキチくんと二人して、だーだー言っていたから、ぶっちゃけ、なにしにきたのよ!!とか思ってたんだけど(えへ) 森のミステ…

眠れない夜でもキミがそばにいてくれたら

夏休みに突入して、最初にやったことは抜歯でした! 抜歯、きもちいいいいいいいい。 麻酔がきいてる間は激しい動きをしないでくださいね、っていう注意がちょっとハァハァ。

第27話 「新たな闇が迫る!迷子のポルンを救え」

ぽるん、かわいい。めっぷるがキモくてみっぷるは微妙だっただけに、何かを学習したな、という感じ。そいでもってクイーンは相変わらず微動だにせず。このひとが立体っぽくなっている意味がビタイチわかりません。 んでもって、なんといっても角沢。窓からあ…

第25話 「ウィットネス・グランマ」

せんちゃーーーーーーん!!ハァハァ ハァハァ が止まらない!!!! ハクタクばあちゃんの変身中の女の子が棒読みすぎて笑える。ばあちゃんxせんちゃんは観たくない、でも、少女だときっつい。ああああ、それにしても、せんちゃん、生身でもお強いんじゃな…

すっぽこぺっぽこぽこぽこぴー

ああ、もう明日は会社にいかなくちゃいけないのか。でも水曜日で夏休みだー!だー! オラ松山さ行くだよ。えとはん、メールに返事がほしいだよ。

みなさまおつかれさまでした

森合宿、終了しましたー。参加してくださった皆様、ありがとうございました!ぐだぐだでガッカリされた方、ごめんなさい。えへ。でも私としては、予想よりも遥かに森について真面目に語ることができて楽しかったです。 思い出しつつレポートじみたことを書き…

ここはリトルハイツ

ニゴたんのリファ(id:nigo:20040806#p1)のひどさに頬が赤らむ思いです。明日からヤマグチことこ、というフルネームになりますので皆様よろしくおねがいいたします(股間からあふれる血をおさえながら)