2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなタイミングでなにもミカン星よ

そんなこと言わなくてもいいじゃないですか膝をかかえたままでもう帰ってこなくなるぞバカほんとなんでこうなっちゃったんだろうっていうか何故にこのままで月日が流れているんだろう一過性のものでまたすぐに前の私にもどると思っていたのに今や某社の皆様…

801についてモソモソと考えてみました。【前編】

みなさまご存知かどうかわかりませんが、私は大変に乙女でございまして。魂が。まぁ、ビックリするくらいすっぐに恋に落ちてしまうんですよ、2次元と。真剣に。どれくらい真剣かと言いますと……あまりのことに我ながら目を覆いたくてコチラには書かなかった…

ネイル問題まとめサイト

id:とびやんの反応があまりに過去の話題でびびった。お前ら、さてはここが文学ブログなもんだから週イチくらいでまとめ読みしてんな? id:イロゴ=ヤスリ派 id:とびやん&ことこ=爪きり派 やべー。なんだかわからないけど違いが歴然としてる気がする。

言葉じゃ言えないもどかしさ伝えたいよ今も

ごらん、最後の二次が出たよ(つまりホモ)

『無痛』久坂部羊

無痛作者: 久坂部羊出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/04メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (57件) を見る面白かったけど食いたりねーーー。面白い設定で面白い描写なのに、このページ数で終わっちゃうのかぁ。いや、まあ普通に長編で…

キュン死にしそうやー

テニミュ千秋楽を見届けて以降、どうも魂が戻ってこない毎日をおくっております。この喪失感は一体なんなのか……。面白かったー! 楽しかったー! DVDはやくー! って無邪気に思えないの。私、乙女脳で中2病なの。

生きるって危険と隣り合わせ。

仕事でスケッチブックにラフをかこうとしたら、ハラリと何かが床に落ちました。 (クリックしても、おっきくなりません。おっきもしません) こんな下書きの存在わすれてたーーーーーーー!! でもって、これをスキャナに置いたまま、また2時間くらい忘れて…

ちがうちがう

そんなことを書くためにログインしたんじゃないでしょ! 私(とある事情でヴィヴィアンと名乗ることになりました)(名乗りません)のバカ! 今日は仕事で手ぬぐいのサイトをいっぱいまわっているのですが、そして買い溜めておいた手ぬぐい関係の本なんかも…

わんらぶ!つーらぶ!すりーらぶ!ふぉーらぶ!カモー!

あーまたリニューアルしたくなってきたー。なんか背景のシマシマ不評だしさ……!(いじけやすいので注意して!)(子猫ちゃんご用心して!)(子猫と言えば、なぜ猫問答ですね) というわけで、唐突になぜ猫問答お気に入りリンク 子猫を殺し続ければよろしい …

orz

全然「大学の友人が読んでもわかる」日記になってねーーーーーーーーー!

ネット日記

http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20060821/1156159866 「キャラクターを意図的に大集合させること」なんかも含めて、一枚上のレイヤーから眺めている視点で小説が形成されているからメタって言われてるんじゃないですかねーって読んでない私からネコプの…

爪きりで爪切るのは快感ですよね

おはようございます、ことこです。昨夜イラっときてなぜか爪をみじかく切ったら、キーボードを叩く指が痛いです。 ところで、爪きりでバツバツ切った状態で行くとネイルサロンで苦笑されたり叱られたりするんですが、にもかかわらずつい爪を短くしたいときに…

本当の恋が一つだなんて最後の最後に決めればイんじゃない?

私の中での逆ハーレム最古の記憶はマンガ家マリナシリーズです。

目標設定は有意義な人生のために必要です

おはようございます。 昨夜、大学時代の友人たちと飲んだら「お前のブログは読んで意味がわかる日が週に一回くらいしかない」と言われましたので、今後の努力目標として「大学時代の友人にもわかる」を目指したいと思います。 えーと、では、シムーンの設定…

反省だけならサルでもできる

夏休みがサックリと終了して、でもサッパリ「あーよく休んだ!よーしやるゾー!」という気分にならない私です。 み、み、みらくる、みっくるんるん。

トップ2

あ、あんなくだらない一行↑をみにきてくださった皆様、申し訳ありません。結局なにもしていません。 あしたなー。明日するのかなー。どうかなー(すでにやる気ねー)。 で、トップ2を最初から最新まで観たわけなのですが。なんかもー放心しちゃってなにもで…

ああああしたでなつやすみおわり?!

休みになったら掃除して洗濯物たたんで食器をならべなおしてお風呂の壁も磨こう。って、平日には思うんだ。

コスプレ

ぞくぞくとアップされてますね。 http://blog.goo.ne.jp/punimoe666/e/f5e7e38dee50bde81578dcabd35a33dd の、葛城ミサトと赤城りっちゃんが、なんか、こう、うわ実際彼女たちいたら本当にこういうお姉さんたちだったんじゃねーのって感じで大好きです。 で…

うわ。

わかってたけど長いわー。きもいわー。わたしはなにさまー。テニミュさいこー☆

ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match六角feat.氷帝学園

※これは、初日、9日昼の部、を鑑賞した後に12日昼の部を観ての感想です。ご了承ください。 ※ネタバレしています。 それまで観た中で、一番面白かったです。 (長くてきもいのでたたみます。その2)

コミケ3日目

本日の予定は、コミケ→会社→五反田(コミケ打ち上げ)→神田(某チケット受け渡し)→野田(友人宅) という過密っぷり。 いや、今年も夏はスルーする気まんまんだったのですが「この人の同人誌を手に入れたい……!」という情熱が久々に発揮されたので行かない…

今日はいつもに増してひどいので皆かえったかえった!

というわけで、これからコミケ日記とテニミュ日記を書きます宣言。 ほらほら、そういうのが嫌いな人はかえったかえった! というか両方を許容できる人が世界には3人くらい*1しかいないんじゃないかと思うので、こんな娘でごめんね、ママン。 *1:父と母と弟。…

『第四の手』ジョン・アーヴィング

第四の手作者: ジョンアーヴィング,John Irving,小川高義出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 251回この商品を含むブログ (23件) を見るどえらい昔に私がこの本を読んでいたことを記憶していらっしゃる方もいるかも…

ぎみーありーずんわーいのー

口内炎のせいでちゃんと喋れません。食事も不自由です。自然ご機嫌直角という感じなのですが、おかげさまで社内で大層気をつかっていただきました。腫れ物にさわるってこのことだったのね……! というわけで、「もうことこ働けないモーン」って残業もせずに帰…

汗だくになりながらピアノを練習したい

ひさしぶり(2日ぶり)に会社にきたのですが、夕方に大事な打ち合わせがあるからきたのですが、それまでの時間、これがなんともはやヒマです。 あと、テニミュ六角編のレポとか、カブト舞台挨拶のレポとか書こう(描こう)と思っているのに、ちっとも進まな…

夏のお嬢さん

夏風邪をひきました。自分の体から出てきたとはにわかには信じたくないような黄緑と赤の入り混じった粘液などが両鼻から出てきたりしております。 おれはもうエイリアンにのっとられたー。 とはいえ、明日はテニミュ昼の回のチケットをとってあるので(そし…

欲しい本をたんたんと貼るよ

amazonをウロウロした後で、id:hashimoto_sの過去ログをあさって羅列。保坂はどれからとっかかったら良いのかわからないので適当。「お前はこれから読め!」と言ってくれ。愛していると言ってくれ。 途中になんかちょっと混じってますけれども、それはそれっ…

なつやすみマダー

萌え?

ここまでのプロセスそれが君の証さ

そりゃあ困る。

上のリスト

ジャンルわけして、amazonへのリンク貼ったら、完成! って思ってたけど、無理だーー。 とりあえず、画像はったった。おれやったった。画像ついてると、やっぱり楽しいな。みてて。 ちなみに、なるべく入手が簡単そうなものの画像を貼るようにしてありますが…