2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『酒気帯び車椅子』 中島らも

酒気帯び車椅子作者: 中島らも出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/03メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見る前半のあまりにも順風満帆な主人公の姿が、あとにくる破滅のための前奏であることがあまりにもあきらかなので本当…

ぱにぽに完成しすぎてて感想とかない。

恒例のプリントアウトを待つお時間にお絵書きをの時間です。もうこのインクジェット寿命だー。電源がいきなり落ちるーーー。5年働いたのでヨシとしよう。 というわけで、ベッキーかわいいよベッキー。 ぱにぽにの毎度毎度の完成度の高さは一体なんなんでし…

『ベルカ、吠えないのか?』 古川日出男

ベルカ、吠えないのか?作者: 古川日出男出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/04/22メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 190回この商品を含むブログ (382件) を見るすごく不思議な手触りの文体で、それがなんだか心地よいような恥ずかしいような気持ちで…

やまのふもとでねことすんでる

矢野顕子聴いてたら泣けてきた。でも今週末は出勤しなくていいから私は元気です。うれしいいい。 というわけで、日付け改竄シリーズはつづく。

『DIVE(4)』森 絵都

DIVE!!(3) SSスペシャル’99作者: 森絵都出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/07/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (31件) を見るあいかわらず面白かったです。要一くんキタコレ。今までクールだけど何かとかまってく…

当分の間日付けを偽って更新したいと思います。

いい加減プリンターを買い替えたい@オッフィースからの声をお届けします。

たぶん一週間ぶりくらい

すごいひさびさに巡回というやつをしています。ああ!週末って素晴らしい!(明日も出社だけど)

なんとしまった!

id:reriさんと日記の内容(ケンちゃんハァハァ)がまるかぶりだ!!!

大人になっても忘れないマイラ

おいおい、やたらめったらに忙しいぞ。というわけで、朝から出勤前にラムネの第01話を観て元気を出すことに余念のないことこです。こんはんば! こんはんばて。 絶対少年最終回の感想なども書きたいですし、萌え絵師としての活躍もみなさまにお見せしたいの…

カラオケバトン

秋山さん(id:sinden:20051121)からいただきました。あ、あれ? カラオケ御一緒したことありました…っけ……? (どんな噂をだれが! どのように!!) 01:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 先週の金曜日の夜にオールしました。 02:初めてカラオ…

おい、ちょっとまて

10年前にボクらは胸ときめかせてアジアの純真していたわけですけれども、そんな大学生だったワタクシもはや三十路。あーれかーらーじゅうねんもー、と美里を歌っても若者には通じない、そんな世知辛い世の中だけど、じゅうねんひとむかし、だモン、ね、アタ…

あ、あと

アマゾンの検索ボックスを設置したいのに、張り付けたら文字列がそのままpreされたみたいに出てきちゃってどうしたらいいのかわからなくてモー!ってなったので、ぶいにゅ社長がアリスちゃんの左手なでなでしながら泣いていた顔を思い出してなんとか自分の気…

いまの願いごと

おうちにこもって、毛布かなんかかぶって、コーヒーすすりながら、いちにちじゅうアニメを観てすごしたい……(かなり積んでます)

寒いってばよ!!!!

でもまだ真冬コートを着るには早いんじゃないかって…あたし……

今日も元気にアホ毛だよ

すっかり忘れていたのですが、わたくし、萌え絵日記ダイアリーだったのでした。主語述語関係がイマイチ不明ですけれどもおきになさらず。 というわけで、最近のid:kotokoさんが聞かれることナンバーワンは、こちらです。 最近あったことのある皆様にはなんの…

はるかりべーこんにゃ!

エウレカに、どうも今ひとつ乗りきれないままに時間が過ぎているのです。 うーん。うーーーん。このアニメにでてくる誰のことも愛せないんだ……。誰の言葉も浮ついて聞こえて、変わったとか変わってないとかバカだとか利口だとか、何もかもに興味を持ちがたい…

『トリニティーブラッド』R.A.M.(1) 吉田直

『トリニティーブラッド』R.O.M.(1) 吉田直

なんか週末にたっぷりと睡眠をとっていたためか、潜在的な若さのためか知りませんが(潜在的な!)さほど疲れてはおりません。ちょっとはやめに午前中の打ち合わせが終了したので、渋谷はキューフロントにて本屋をプラプラ。さすがにあんまり頭を使いたくな…

オラ働きマンコだど

徹夜あけ、取引先直行で打ち合わせを3件ハシゴして、いまさっき会社にかえってきました! どちらかというと、自宅にかえりたい。

『τになるまで待って』森博嗣

τになるまで待って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (259件) を見るあいあい。やっと読みました。 扉から2度と出ないと2度も記述することで建築物自体にトリッ…

『No.6』(4) あさのあつこ

No.6〔ナンバーシックス〕 #4 (YA!ENTERTAINMENT)作者: あさのあつこ,影山徹,北村崇出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/22メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (56件) を見るわーやっぱりイヌカシが×××だったー。もーわかりやすいなー…

まじですか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051109-00000012-eiga-ent 「AKIRA」「スチームボーイ」などで世界に注目される大友克洋監督が、最新作として劇場用実写映画「蟲師(むしし)」に取り組むことがわかった。 蟲師すげーな。アニメもめちゃんこ丁寧に作ら…

『半落ち』 横山 秀夫

半落ち作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/09/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (168件) を見る文庫落ちを待っていたわけじゃなかったのに文庫になるまで結局読まなかったなぁ。敗北。面白かったです。清く…

朝ご飯食べすぎた。くるちー。 納豆ひさびさに食べたんだけど、今フルーツ牛乳みたいなのを飲んで思わず出ちゃったゲップの風味がものすごいエグいものに。

小鳥と歌う朝のパーティー

朝方生活を続けています。最近妙に健康志向なのでこいつはいよいよ本当に死期が近付いていると感じているんだなーと思いながら煙草をプッカーおはようございます、ことこです。

CDを買っておいたのだ

先週の金曜日に、打合せに出た際にCDを買って会社に置き忘れていたことを神様に感謝です。 「Dangerous and Moving」t.A.T.u.タトゥーはファーストアルバムも買ったんだ。てゆかスキッ!なんだ。音楽的に云々とか全然わからないし、舐めた態度とりやがってこ…

みなさまご存知の通り、わたくし天才です。

どもども。鎌ヶ谷の神童ことid:kotokoです。誰もそんなことをは言いませんでしたが、内心そう思っていることはわかっていました。みんなの目は、私に向けられたあれは、尊敬が過ぎた故の畏怖に満ちていた! 尊敬しすぎて白目になってた! ちょっとヒネりをき…

トップをねらえ!

トップをねらえ! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 81回この商品を含むブログ (77件) を見るなぜかトップを一気に観ました。面白いのねーこれ! いまさら言うよ! トップが出た当初、わた…

『魔王』伊坂幸太郎

魔王作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 162回この商品を含むブログ (458件) を見るありゃー?という感じ。この「ありゃー?」は舞城の『阿修羅ガール』を読んだ時に似ている。つまり、ずっと明…