2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きて会社にいくときは「晴れた。晴れた。太陽ってなんてステキなの」とかなんとか思っていたんですけれども、ちょっと社内の資料用の写真撮りで2時間ばかり外で立ちっぱでいたら、太陽が憎くて憎くて。もちょっと自重しろ! あるいは心地よい風がふきっ…

神様に恋をしてた頃はこんな別れがくるとは思ってなかったよ

どんどんどんどんめんどくさがりになってきています。 最近はね、なんと物語がめんどくさい! 「アニメはぼけっとしてればあっちが勝手に物語ってくれるからラクでいいな」って言ったら「つかれすぎ!」って言われた。ちゃうねん。めんどくさいねん。 物語が…

はてなハイク

もうメンテだっていうから……落ちたら寝ようって……。 はしゃぎすぎてアレした過去が走馬灯ったので本当に寝よう……。

わたしの風邪日記

木曜日:具合が悪い気がするので定時であがる 金曜日:朝から猛烈に発熱しているので会社を休む 一日中寝ていたら夜には元気になってきたのでネットをしたりアニメを観たりする 夜中に頭痛と吐き気で目が覚める おえええええええいででででででで 土曜日:熱…

その後もうれつに熱がでて会社を休んだ。

スースーします

どうもお盆前におかしくなった喉がまだイガイガしている。

あと

開会式の花火が一部CGだったってかなりの仰天にゅーす。そんなんアリなのーーー!!

夏休み満喫にっき

この忙しい時期に!という社長の言葉を尻目にお盆休みに有給をくっつけて、祖父母の家に遊びにいってきました。小学校を卒業するまで、夏休みの2/3はこの町で過ごしていたよ、という心の故郷。 到着した日がたまたま花火大会の日だったので、晩御飯の後で夫…

夏休み

3日で5キロくらい肥えたよ(食べすぎ)。

『ディスコ探偵水曜日』(上)

読み終わった。時間かかったのは、途中JDCだからです! そしてあまりの引きの強さに下巻も間髪入れずに買いました。 ところで。 私、上巻をはじめて本屋ちゃんでみかけたとき、隣にあるのが(中)だったんですよ。ほいで、「あら一冊かと思ったら、上下巻ど…

お昼休みに盛り上がった話題

今日は オリンピックの種目に男子新体操ってあったっけ? ない気がする…けど、なんか棍棒もってる姿が目に浮かぶ! わたしも! ボールも持ってる気がする! フラフープみたいなのも持ってる記憶がある! リボンは………ないね… ないね…… 男子は三国志すきだよね…

まじびびった

北京おりんぴっくの開会式の花火、はんぱなかったっすね。まじびびった。あと聖火のつきかた。あの人燃えちゃったんじゃ?って心配になりました。そして選手たちは煙そう。 おりんぴっくは、開会式さえみれば満足だよ派。