2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きらめく星座がお前を呼んでる

いやーーー、星矢は本当にアレなアレに出会った最初なので、アレです。思い入れというのともちょっと違う、すっかり忘れていたはずの色々なことの断片が浮かんでは消えずに残りして、ペガサス幻想アレンジかえるにしたってもうちょっとこう…という気持ちです…

オッケーイ!今夜はさくっとあきらめるネー!(くりそつなローラの物真似のていで)

あ。あーーーー。なるほど?<a href>とかではさんだから?それがいかんの?

あ。そんなところに表示する気はなかった。 文字列そのまま表示したいよむしろ! まぁせっかくだからリンク張っとくか……。

f:id:kotoko:20120403022930g:imageタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください だと?! 挫折しそー

何も参照せずしてできたぞー!天才じゃないか?って思って更新ボタン押したのに、画像でてないっつーね。 えー? えーーー?

はてなフォトライフとかいうのに画像をまずUPする必要があった気がするゾ

でーんぱーがちがくーてもー

今日買ったのど飴が、斬新なまでの不味さだったのでマスクつけているのをいいことに電車の中で思い切りニヤニヤしました。id:kotokoです。なにこの漢方的な喉によさそうな味と、マイルドなミルクっぽさの不協和音……!ってなった。慣れればクセになる可能性もない…

『カウボーイ&エイリアン』

せっかくなので、最近観た映画の感想も。面白かったです。主演のダニエル・クレイグが、動じない感じの役にぴったりでねー。しかも体がエロくて、最高でした。この人の色気は一体なんなんだろう。007からの刷り込みってわけではないと思うんだよなー。 お話…

『ストライクウィッチーズ』

観てきました。やー、良かった! テレビ版を観ていて、上映館少ないしどうしよっかなーって思っている方は観にいくことをオススメします。 宮藤が魔力を失ったテレビ版のつづきの話です。安心の股くぐり抜けアングル多目でお届けです。テレビより多目に百合…

四月馬鹿はサイレンで泣く

そういえば、最近もっぱらJUNKを聴いてラジオリスナーを気取っているわたくしなのですが、やっとルネラジも聴きだしました。podcastで。ミミズぐちゅぐちゅ先生がもうほぼレギュラーなんですね。トークライブ行ってみたいなー。エレキコミックのロフトプラス…