2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 『斧』 ドナルド・E・ウェストレイク

斧 (文春文庫)作者: ドナルド・E.ウェストレイク,Donald E. Westlake,木村二郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/03/01メディア: 文庫 クリック: 1,836回この商品を含むブログ (30件) を見るなんだか久々に翻訳モノを読みたくなったので、ポチっとアマ…

出逢った頃はこんな日が来るとは思わずにいた

おはようございます!金曜日です!そう思っただけで、うれしさで胸がはちきれそうです!(喰いすぎで)ちなみにこないだ減ったはずの体重は見事にリカバリーされました!むしろ、超えた?みたいな?あたいの夏の魔法はもう解けちゃったの…?乙女にむかって身…

 『イン・ザ・プール』 奥田英朗

イン・ザ・プール作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/05/14メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (430件) を見る『空中ブランコ』がなにやら受賞していたので、前々から気になっていた奥田をアマゾンでポチっと…

人追加&日付け決定

毎度毎度同じデータを貼るんだったら、カテゴリー化した意味がねえんじゃねえの?という気がフツフツといたしますが、気のせいでした!という処理でいってみたいと思います。 「森合宿ってなにすんのよ?」と複数の方に問われましたが私にもわかりません!ニ…

だめだだめだやーめられねぇ!

ズボンのボタンがはずれています。わかってたはずなのに、普通にはいてきてしまった。今日の私はズボンなのにパンチラができるという特種状況下にあるので、えーと、早退させてもらえないかなー!!!

サキュバスたんハァハァは健在。えっろー。えっろー。 ほいでもって、新キャラの男の子はいい感じにむかつきますね。足手纏いなので、なにもしないでいてください!とか言っちゃって!!それに怒るバンバンが素敵です。 あと、マコをなにやらスカウトしてい…

あー。まだそのお姫さまを引くのかー。うううん。お姫さまデカいよ!キモいよ!と騒いでいる私なのですが、実は、そういう理由でゾロリが逃げるということにちょっとした抵抗を感じているのでした。やさしくないよ、それ。 でも、まあ、お姫さま、こわい。 …

やだやだプリキュアも一緒じゃなきゃいやだぽぽー!!うぜー!!!またうざいの増えたー!!!光の園って何教育してんの、ちょっと!!でも、めっぷるみっぷるよりは可愛い造形してますね。ていうか、普通だ。みっぷるめっぷるがキモすぎ。 とか思ってたら、…

ブスのポエムを読み上げろ

しまった。日曜日の朝のアニメの感想を書こうと思って日付けを改ざんして書いたのに、すっかり関係ないことだけ書いて日曜日分を終えてしまった。

なにか書いておかないと忘れそう…!

【日時】 第一候補:8月 6日(金曜日)〜 7日(土曜日) 第二候補:8月20日(金曜日)〜21日(土曜日) 22時半頃集合 ※日付けは今のところ、ヤマグチ次第 【場所】 ことこ邸(中野区) 【参加者】※募集中だよ ヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)、ささき(id:koj…

攻殻機動隊 S.A.C.占い

http://u-maker.com/60046.html ハァハァしながらやってみました ことこさんは トグサ です!まままじでー。まじでー。義体化したいのに!なんで?なんで?ていうかさ、ぶっちゃけさ、私は少佐なんじゃないかなって思うんだけど!! ● トグサさんのあなたは…

とこなつのらくえんべいべー

うおーーー。夏!っていうイベントが欲しい!欲しい!花火!海!浴衣!森ミス! 私は基本的に、なにかを企画実行することが好きなタチです。世の中には「何か楽しいことないかなー」と思ってはいても、「自分では計画も実行もしないけどね!」という人のほう…

 『セックス・ボランティア』 河合香織

セックスボランティア作者: 河合香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 262回この商品を含むブログ (130件) を見るこの本を手に取ったのは、確実に初っちゃん(id:hatsu_hatsu)の影響です。読んで良かった。こ…

言葉を知りすぎてなんかいない。語る言葉をまだ持ってる。

ちょっと前に言われた「ことこさんは、ネットでもリアルでも陽の力が強すぎる」という言葉が頭からはなれません。自分がふるっている暴力に対して自覚的でいたいと思うけれど、自覚しているということを免罪符にするような破廉恥な真似はしたくないのです。 …

 『殺意の集う夜』 西澤保彦

殺意の集う夜 (講談社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/11/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見る面白かった。西澤の本はSFタッチのあるものしか読んだことがなくて、そのSFっぷりが好きだった…

目指すとこいつでも超頂上

なんか、こう、どうしても頭にきちゃう人というのがいる。悪いことしてるわけじゃない。悪い人でもない。ただ、どうしようもなく、無知で馬鹿に見える。

美里祭りは続く

今年の夏のテンションに、美里がぴったりきちゃってんのよ! 昨日秋葉原で新品の『ribbon』をたあちゃんに買って来てもらって、今日は池袋の中古CD屋で『tokyo』を買った。 480円だったよ。 いろんな意味で、泣ける。

覚えてたら暑中見舞いください

微発泡サプリ、まっっっずううぅぅーーーー。なにこの腐ったペリエみたいなの。

 はてなダイアラー絵本百選

絵本百選、とめてんのダレだよーっ楽しみにしてんだよーっ!!!てワタシだった! 気合い入れて書こうと思ってたら、思いすぎてついさっきまでコロコロリと忘れてました。ピュアピュアキッス。うそ。本当は覚えてたんだって。どうしよう…月日がどんどんすぎ…

ぶっちゃけ

こんだけ暑かったら、人殺しても罪になんねーんじゃないかな。 39.5度て。

ああ、ぼくはいつごろ大人になるんだろ

あっぢ。なんだこれ。38度?は?インフルエンザかっつうのよ。 こんな気温でも全員普通に働いてるなんて、日本はちょっと狂ってる。(国について語りだしかねない暑さ)

あ、あとね。

とびやんねえさん(id:tobiyan)がやせたとかもどった(プゲラ とか騒いでいるのに便乗してぴろこさんとこ(id:i65)でののしってみたけど。私も先週一週間で5キロほど痩せましたわ。おーほほほほほほほほほ

こっちに書くのは反則だったら、率直に言ってください!

アンテナ被登録トップ100みたいなの(id:smoking186:20040719)に入ってて、私は単純に「わーい」と思ってたんだけど。世の中にはそうは思わない人もいるのですね。びっくり。 アクセスいらないとか、わかるんだけどもね。 数が多けりゃいいってもんじゃない…

恋する老人たち

あれ。昨日の朝の感想、まったく書いてなかったか。うわびっくり。そういや書いた記憶がないや。ははははは。 新PCになりましたのです。楽しいのです。嬉しいのです。幸せなのです。ボーナス消えたけど、気にしないのです。飲みにいったら「わあ、まっくろー…

 『破線のマリス』 野沢尚

破線のマリス (講談社文庫)作者: 野沢尚出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/07/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 86回この商品を含むブログ (71件) を見るヤマグチ(id:yamaguchi_nebo)がこきおろしていた翌日に、お父様から「これ久々に一気に読んじ…

君の熱い歓声がかき消されたことを覚えているよ

熱いハートでクールに働くことこつんは、お父さんの会社で働いているスネかじり企業戦士である! 職場のMacでプリキュアをプリティーでキュアキュアと聴きながら、今日も会社のために山手線一周居眠りなどを敢行しながら、ことこつんはゆく!父「…んー?…ん…

美里病発病

あの頃の僕たちは夢中になりすぎて幼さと無邪気さの違い気付かずにいたやばいって。やばいって、これ。ずっきゅんずっきゅんきちゃうって。

みさとちゃーーーーん

うん、なんだろうな。この美里ブーム。なんだか知らないけど、美里がキてるよ、いま。超局地的に。本文に微塵もからんでないリファがふたつもきてるよ。

恋人のフリをして今日だけは歩いてね

ひさびさに弟と喋ったら、お互いに「自分の腹黒さを前提に世界をみていたら、どんな良い人も偽善者にしか見えなくなって、でも、本当に心の底から真っ白な人にであってしまって、脳味噌をガツーンと勝ち割られて世界観をひっくりかえされて、結果その天使ち…

『探偵儀式』1巻 清涼院流水大塚英志著井地図

探偵儀式 (1) (角川コミックス・エース)作者: 清涼院流水,大塚英志,箸井地図出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/04/03メディア: コミック購入: 2人 クリック: 33回この商品を含むブログ (55件) を見る本屋にデスノートの2巻を買いにいって、つい目に飛…