2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントにレスするよ

いっぱいあるので、ここでレスするよ。>yaritin やりちんさん か゛ かきこみ とは めす゛らしい ああ、なるほど。本を読んでいる自分に酔う、か。それはわかる気がするね。私もわざわざカフェで読んだりするからね。電撃文庫読んでるときは行かないからね。…

気がつくのがいつも遅いんだぁあ〜

天気良いね!暑いね!もう勘弁してほしね!! そうそう、昨日の私の『Deep Love』感想にあおられて「むしろ読みたくなっちゃった(てへ)」という方がちらほらいらっしゃるのですが。頼むから、買わずに読んでいただきたい!!図書館でも立ち読みでもいいか…

『Deep Love アユの物語』 Yoshi

Deep Love―アユの物語 完全版作者: Yoshi出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2002/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (72件) を見るひどい。ひどすぎる。怒りすら覚える。『リアル鬼ごっこ』のほうがこの本よりはるかに…

びるーのまちーにがおー!

鉄人28号をオンタイムで見てるよ。幸せだ。アタシの幸せ、こんなところにあったよ。

がぜんコスプレに興味がわいてきた

オスカルとマリーアントワネット http://www.poro-poro.com/cons/AB04/Omake04.jpg

『菊亭八百善の人々』 宮尾登美子

菊亭八百善の人びと作者: 宮尾登美子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/10メディア: ハードカバーこの商品を含むブログを見るおもしろかった。やっぱり宮尾登美子はいいなあ。丁寧で。というか、この時代の作家はみな丁寧だ。丁寧っていうんじゃないか。…

うわ。ひでえな。

シャーベットのまゆちゃん(id:sherbet)ところの川畑の話、最初は面白おかしく読んでだけど、こりゃひでえ。 id:sherbet:20040426 なんつうか、モラルハザードってこういうこと?って感じだよ。こんな日本語とか通じない人が、5年後には社会に出てくるかと…

お前らそんなに大好きか!!

週末は、「デカレンジャー」と「ふたりはプリキュア」でいっぱい人が来ますね。お前らそんなに大好きか!私もだ!お前らが大好きだ!! ていうかさ。私はいつのまにこんなアニメキャラになったのかな?つい半年前まで、週に1本もアニメ観てなかったよ?いつ…

ちょっとした疑問

職場で屁をすかすと、必ず誤魔化し切れない臭いなのは、これはどうしてなんでしょうか。

I still haven’t found what i’m lookin’ for

おはよう! スパンキング!スパンク!

先週ほどじゃないけど、今週も面白かったなあ。今週はメップルとミップルがあんまりいちゃいちゃしてなかった。転校生絡みがなかなか良かったなー。あの転校生は今までと違う方向からなにかやってくれそうなので期待です。 「YURIKO1号」には泣いた。…

青の回。今回は事件もシンプル動機もシンプルで、すごくわかりやすかったなー。せんちゃんは今週もあんまり出ませんでした (´・ω・`)。 途中の人質をとったあたりで映写機まわってたのはあれはなんだったんだろう。不思議な演出だったなあ。私はてっきり過去…

26話

うあー。心臓の痛い回だ。んでもって、サヴァイヴには珍しく、あまり事態が展開しない回。 おーい!おーい!の必死さに心臓が痛くなったよー。ううう。 いやな予感がまんまんだなーとか思っていたんだけど、予告をみた感じでは私の予想ほどひどい展開にはな…

ことの顛末

どうも、骨盤がせまいのと、陣痛がいつまで待っても訪れないのとで、お産が難航したようでした。 陣痛促進剤を使ってみて、それでもダメだったら帝王切開するよーっていうのを聞いたのが先週の今頃。「生まれたよ」の第一報はもらっていたものの、みていなか…

あっるっこー!あっるっこー!

勝手に人のコを掲載するな!!って感じですが。無事に生まれてました!!!ってみんなに言いたいの。ここをみている、大学一緒だった二人にみせたいの。 さらちゃん、ちゃんと産んでたよー!!!

急遽予定変更

大学時代の友人が、帝王切開と泌尿器の手術を同時にやって、今日から面会OKになったので、急遽いってきます!! お見舞いって何がいいんだろう。普通妊婦は食べ物を普通に食べられるとかって言うけど、お腹も切ってるんだよなあ。とりあえず、出発だー!!…

第3話

ううう。もうOPがいきなりかっこいいよ。やっぱり。ほいでもって、ふらんけん博士がなんともいわくありげで素敵。あのミドリの水槽の中身はやっぱり人造人間なんだよね。わくわく。 前2回に比べるとちょっと絵が荒いかな?って思ったけど、いいや。「動け…

で、だ。

上記のためにちょこっとだけ必要でセロリ1本購入。レタスも三分の一だけ使用。他にも茄子とかきゅうりとか余っております。 うーん。野菜スープ(便利!)だな!

アボガドとマグロのっけご飯

材料 アボガド マグロ(安いのでいいよ) セロリ レタス 大葉 のり アボガドとマグロはどっちもくどいので、自分の好みの比率で1〜2センチ角に適当に切ります。 セロリで口の中がさっぱりするのでこれまた好みの量適当に切ります。 アボガドは変色するので、…

ぴっくるぺっくざぱいぱー

そういえば、先日「ここを直したら表示がおかしいのが直るんじゃないでしょうか!」というご親切な方が出現しましたのですよ! ありがとうございます>id:docta アドバイスしてくださったことをまだ実行していない私をお許しください。えへ。 昨日自炊した材…

いってきまーす。

ほいじゃ、ちょっくら行ってくるだすよ。 http://screammachine.web.infoseek.co.jp/3Evils/ ヒマならみんなも来るといいよ!

いろいろ気をつかうよ。

あんまり開演時間よりも前にいっちゃうと、まるで楽しみにしてたみたいでかっこわるいなあ、とか。知ってる人が誰も来てなかったら怖いなあ、とか。あと、なんか最近、偽悪的っていうか、「キミら、自称してるほど悪人と思われてないよ。突き抜けて面白悪い…

『三悪映画宇宙』

日時 2004/04/23(fri) 開場 18:30 開始 19:00 閉幕 23:00 覧賃 1,000円 会場 ロフト+1 http://screammachine.web.infoseek.co.jp/3Evils/ 行ってきましたー。 面白かったよ。出ていた役者の片山さんのファンになりました。中山きんにくんをヌルくしたような…

このままどこか遠く連れてってくれないか

週末だよ!週末だよ!週末だよ! ところで、寒いので、いろんなモチベーションが一気に低下したのですが。このまま帰ったらやっぱりちょとアレでしょうかね。アレですよね。えへへ。

あんにゅいにゅいあんにゅいにゅいにゃーん

いや全然あんにゅいじゃないんですが。電車の中で文庫本を読みながらうとうとしていたら、いつのまにかカバーを半分ひきちぎっていました。そして口には歯軋り特有の倦怠感が。 ちょっと熟睡しすぎちゃったカナ。

金曜日の予定

http://screammachine.web.infoseek.co.jp/3Evils/ にいく予定。

んじゃ。

帰るね。 最近のはてな鯖の脆弱さにはちょっと目を見張るものがあるね。

絶句。

お、おまえ、どこまで……(他に言葉がみつからない)

平和だなあ。

なんか、すっごいヒマで徘徊とかしている時間と、二人で5本くらいの電話をせんせんきょーきょーとさばく時間とが交代交代に来るよ、今日。 今は、ぽっかり空いてる時間。

巨大建築もふ

id:enmotakenawa:20040421#p1 寝ようと思ったらカルパッチョのところ(id:kamuraco:20040422#p1)でみつけちゃった。 参加したい!!ちょうかっこいい!!!みたいみたいみたい!!!!