2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん

トゥットゥルー! シュタインズゲートを始めました。今、ルカ子END読んだあたりです。すっごいネタバレして話したい。ので書きますね。 まったく何も期待していなかったし女体化してしまって興味も失せたルカ子がまさかの記憶保持で妙に興奮いたしましたなう…

ひさびさ新番組感想など

最近はめっきりえり好みしてアニメを観るようになりました。わたしも立派になったものですね! なんとなく、お気に入りの順です。 それでも町は廻っている▼小見川さんの声が可愛くて可愛くて、それだけで最高です。ほとりちゃん自身もアホ可愛い。まじアホか…

けいおん!!

けいおん2期は全体的にねちょねちょクネクネしていて気持ち悪かったですねって話を長々と書こうかと思っていたのですが、書いてもいいこと何もないな、と思い至ったので、気持ち悪いと感じましたの意思表示のみにしておきたいと思います。全員がどんどん1…

ハートキャッチプリキュア

あまりにも面白い。 新ED、ゴスペルもどきにあわせて笑顔で踊るムーンライトさんに無理を感じる……と思い続けていたここ数週間でしたが、ものすごく素敵に見えた今日でした。本当にスンナリ受け入れられた。慣れとかじゃなくて! もうね、コロン*1に両腕をの…