2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ日記

会社の近くに、一人deランチの時にたまに使用する喫茶店があります。 煙草が吸えて、食後もノンビリ居座れて、いついっても絶対に空いてて、普通の味で、盛りが少なくて、高い。 一人で本を読みながらお昼を食べたい時には本当に最適な、お客さんがランチの…

『フラワーオブライフ』2巻

orz ま、真島が美形設定なだけでも危険信号なのに……。ううう……。つらい……!!

漫画ってなんて面白いの!

ほいで、なんかみなぎって小野くんの写真集を買うために本屋を二日で5〜6軒めぐったりしていたのですけれども、その間に買った槙村さとるの『リアルクローズ』が面白くて!面白くて!どうしよう!!Real Clothes 3 (クイーンズコミックス)作者: 槇村さとる…

もうまとめちまえ!

とりあえず中野ブロンディーズという舞台とカフェ代官山(こっちは映画)は観て来ました。 どちらも割りと面白かった。手放し大絶賛!ってわけじゃないけど、どちらも予想よりもずっとずっと良かったです。 特に後者はミュキャス絡みではかなり良かったよう…

今月はオタクに忙しい

いろいろ予定を入れすぎている気がしてきいました。いや、そうでもない…か……?

おおおおおお

ものすごいはてなの機能が変化してたーーーーーーー。(プチウラシマ体験) ここ一ヶ月くらい、携帯のミニゲーム(しかもソリティア)にはまりまくっていて電車に乗る隙あらばそれをやってしまうので、まったく読書をしておりません。早く飽きてしまいたい………

『虐殺器官』

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)作者: 伊藤計劃出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 26人 クリック: 817回この商品を含むブログ (326件) を見る面白かったです。読了したのが多分1月の末とかなので、色々と忘れつ…

『ライラの冒険』

観てきました。シロクマ推し映画でした。ライラは可愛かった。聡明そうなところが良いですね。 どうしても原作が壮大なファンタジーだとそうなってしまいますけれども、ぶつ切りの説明を繋げられた感は否めませんでした。残念。魔女と帽子のおじいちゃんが仲…

割と日々は飛ぶように過ぎる

飛ぶ夢はみた記憶がありません。