2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回ラッシュがきています。

最近めっきり書く欲がないので簡単に。ずっとずっとマクロスF>ルルーシュだったけど、最終回で逆転しました。 なぁにルルーシュのあの理想的END。号泣です。気持ちよく号泣。いいわー。うつくしいわー。スザクにならば背負わせることができる、という最終的…

うりうりがうりうりにきてうりのこりうりうりかえるうりうりのこえ

つかれた

今月は、月の頭と今週と、展示会を二本立て。 さすがに疲れた。 展示会で私が会社に不在の間に勃発した問題に関しては、新人ちゃんたち含めてみんなで対処してくれているようなので、そういう意味では良いのだけど、問題そのものは解決はしていないからどう…

ショック

取引先のデザイナーが来月で退社だって! 旦那の転勤でアムステルダムだって!!! わたしも連れていって……!

なんか2

肩というか、背中の上のほうというかが、痛い。羽根でもはえるの。

なんか

秋だぞ!

好きな映画のジャンルを一行で表現するバトン

http://d.hatena.ne.jp/screammachine/20080906#p1 なるほどごもっとも、と思ったので、私も私の好みの偏りを言語化する! 「どうしようもなくバカで愛しいシーンがある*1」 『サイン』のアルミ帽子かぶってるシーンとか。メルギブの真顔とあのアルミ帽子シ…

ハンコック

私としては、日曜日に観た2本ならばこちらのほうを推したい……!(でも怒る人は怒り出すと思う)(観終わってから夫に「おもしろかったねー」って言ったら無言だった) 想像していたのはもっとドタバタコメディーだったのですが、違ったよ。 ドタバタコメディ…

デトロイトメタルシティー

面白かったです。 なんかねーでもねー、根岸のきもちわるさに最初ついていけなかった! 馴染んだら愛しくなりましたけど。いや。なってないかも。 加藤ローサは可愛い。かわいすぎ。 なんであんなに可愛い相川さんが根岸くんを好きになるのかビタイチわから…

うっかりはちべえ

昨日は映画をハシゴしました。楽しかった。