2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まつりだまつりだ

というわけで、おおわらわの数日間でした。日曜日 東メ01b お花畑でハヒフヘホジャンルはテニミュです。 ……。みんな来てね!

今年はなぜか知らないけど

ぜんっぜんクリスマス気分が盛り上がっていない。飾り付けもなにもしてないし。イルミネーションもみてないんじゃないか?というイキオイ。 原因はたぶん明らかで、ミュと冬の祭典(とその準備)でそれどころじゃないからなんですけれども。なんつーか、それ…

00メモ

ハレ→アレ→ロックオン アレハレ(ハレアレでもいい)は、がゆん源氏の清盛なので、たぶん最終的にはショタハレが泣きます。うおぉ、いける……!

『ゴールデンスランバー』伊坂幸太郎

ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る少しだけ未来の、ライトSF設定なお話でした。 面白かった。すごーーーく面白くて、ぐ…

33ちゃいになりまちた

なんか……昔ハッキリクッキリと「この人は中年です」って認識してたナ、33歳のヒト。うふふ。 それにしてもあれですよね。先日インフルエンザの予防接種を受けてきたんですけれども。翌日ものすごい頭痛と吐き気に襲われました。今年のインフルエンザはロシア…

こんわーれそーおーでーー

こわれそうでメソッドをどうしても結婚式の二次会とかで使いたいので、誰かオタクの人結婚してください。 そして二次会の演出を私にやらせて!

一山越えたので自分にご褒美として漫画を買いました。スイーツ(笑)。漫画アンテナがにぶっているので、この漫2008と、レリさんが薦めていたものを念頭におきました。あれ買ったよ、青年が宇宙で使命をウンタラってやつ(私信)。まだ読んでいませんけれど…

待ち合わせは夜ミュージアムの前だよ

インフルエンザの予防接種をうけました。ちゅうしゃいたい。もうしたくない。 ですので今夜は大手を振ってお風呂に入りません。くちゃいくちゃい。

『モザイク』田口ランディ

モザイク (新潮文庫)作者: 田口ランディ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/28メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見るなんとなく避けていた田口ランディなのですけれども、本屋で目が合ったので買ってみました。案外と面白くて、「あら今まで…

黒、灰、鼠 とうとつに 銀杏 運転席こちらをみて笑った乱杭歯

『キマイラの新しい城』殊能将之

キマイラの新しい城 (講談社ノベルス)作者: 殊能将之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/08/06メディア: 新書 クリック: 23回この商品を含むブログ (166件) を見るへー。面白かった。前に読んでいたエルロイとの文章の密度の差にスカっとずっこけながら読…

今日はイニイニの日です

にいにー!

ニンニクすげーな

今日の私はニンニク臭がすさまじいです。つらい。 近所に量が多くて味が美味しくて安いという学生の見方みたいな中華の定食屋がりまして、なんとなく油ぎった店内も、乱雑に置かれた漫画の雑誌たちも、私はたいそう お気に入っていたのですが。先日その店が…

わかった

スピンオフ

もうこういうの馴れ合いとか呼ばないの? ねえ

激しく残業をしたので疲れきっているのであるが、どうしても言及したかったのでしてから寝る。届けオレの愛。まぁ、昨夜のうちに言及しとけって話なんですが、昨夜は昨夜で冬の祭典にむけておおわらわだったのじゃ。わらわはおおわらわだったのじゃ(言い直…

身も心も暖まるわー

「風邪は大丈夫ですか?」とか「怒らないで聞いて!」とか「もうすぐクリスマスだネ〜」とか「地元のオバサンを抱きたいですか?」とか、いいかげんにせーよ。私が非モテで気弱な男子大学生だったら、コンビニ強盗ぐらいは考えるぞ。

楽しみにしていたものほど初動をし損ねると触れなくなる

結局携帯電話を買い替えていません。インフォバー2の実物みたらかわいくなさすぎた。どうしよう……。ナインのアカとミドリを見つけることもできません。 まぁでも、あまりの可愛くなさに、インフォバ−2の、あのキモいキミドリを使うのはアリかもしれないな、…

バリバリアウト

先日会社に新しい営業の男の人が入ったので、最近は会社でのアニソンを自粛していました。堕落した人生に慣れた私にはキツイよ会社での禁アニソン。な日々だったのですが。今日は彼が終日でかけるというので、ココゾとばかりにアニソン三昧をば。いやぁー仕…

一人暮らし

おともだちの女子4人がルームシェアを始めることになったり、一人暮らしを始めることを検討したりしていて、お引っ越し予定ブームが訪れています。 自分が実家を出た頃のことを思い出すなぁ。一階は危険とか、考えたけど安さに負けた。駅から遠くて(女子に…

あと一週間で

初日です。観に行くようになって初めて今回初日を観ません。やっぱりさしせまってみると悔しいな。 4代目はどうなんだろう。

一ヶ月後には三が日が終わっているのであーる

だがその前にお誕生日とクリスマスがあるのであーる。 関係ないけど欲しいものリスト。関係ないけど! 小花柄のレギンス カラシ色のタイツ 飴色のブーツ(ボアかフリンジ付き) 赤い皮の旅行鞄 素敵な携帯

いんふるえんざ

近所の病院に予防接種をしてくれる車(?)がきているので行って来なさい、会社で費用は出すから!と社長にいわれました。 ちゅうしゃやだ。

『ブラックダリア』ジェームス・エルロイ

ブラック・ダリア (文春文庫)作者: ジェイムズエルロイ,James Ellroy,吉野美恵子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1994/03/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (135件) を見る面白かったです。実際の事件をモデルにしてることを…

おまんら許さんぜよ!

性的な意味で。

墓のうらにまわつてみる

意外と

あちー

さむい

これから長野で墓掃除です。ぜってー寒い。