2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには怖がらず明日をむかえてみたいのに

書くことがなにもありません。ほどほどに幸せで、ほどほどにアニメです。 よはすべてこともなし。

思い出し書きなので、ちょっと興奮が少ないかも

無人惑星サヴァイヴル、ルナーーー!!!結局、ルナの謎パワー最強、ということで終了でしたね。なんだったんだろう…ルナのパワーって…。作戦はまるで成功しなかったけど結果オーライだったあたりとか、割と好きです。なんていいかげんなんだ。あと、サヴァ…

変と変を集めてもっと変にしましょう

うる星やつら、とか見せてもらえない厳格なおうちで育ちました。なぜ…こんなことに…

ああ、ついに

ビィトあたりが2週間分たまってきましたよ。一周しちゃったー!!! あと、コマチだより。忘れてた。

で、まあ、ひどいことを言いますが

私のスタンスも、態度も、最初から決定しているので、実は深刻なお顔をしていても、私の中の結論は出ているからちょっとヒトゴトなわけでして。 アニメ観たいよ。 おしゃべりしたいよ。 とか、思ってたりなんかしてーーーー!!!!(ひどい)

ふつうにっき

ここ数日、ずーっとお話し合いをしております。難しいことだね。でも、私たちに口出しできることじゃないね。私にも、あなたにも。 この「あなたにも」が言えなかったよ。

生麦生米みこみこナース!じゃ、ねー!

おお。複数画像の登録が可能になってる!!これ、いつからだったんだろう。

何度も決意したことなのに

はがゆくて、悔しくて、泣きそうだ。ふんばれ、わたし。一番つらいのは、私じゃない。

見えないものを見ようとして

アニメを観る時間がねーーーーーーーー!!!!(悶絶) というわけで。日付けをリアルと合致させました。空白の一日をつかってアニメ日記を後から書く予定です。そんなことどうでもいいですね。いいじゃない、どうでもいいことをこそ書きたいじゃない。 い…

冬が始まるよ

なぜか一日遅れの日付で更新されるダイアリーへようこそ!これが連続殺人事件のアリバイ工作に使われる叙述トリックになる日も近い、といった昨今です。 いろいろなことがあって、ワタクシの無駄な脂肪に包まれた胸は、いろいろな痛み方をすることしきりなの…

それじゃいやだって何度も思った

なんだかんだで生活のリズムががたがたでーす。えへへ。寝坊するわけにはいかないので、徹夜してみました。この発想がすでにダメ人間。 新潟には配送センターがあるので、大変に出社するのが恐ろしいです。 しかし、怖いな。地震。一番こわいのは、家にいる…

ところでさ。

hikikomori.chu.jpから毎日2hitくらいあるんだけど、誰か見れてるってこと?ねえねえ、誰か私リストにいれちゃってる?ちょっとちょっとちょっとー。 って、プライベートにしてからずっと思ってます。てへ☆

プライヴェートらしくぶっちゃけよう

いま、まちゃんとこと、たあちゃんとこと、粒子んとこと、タケちんとこと、ヤマグチんとこと、とびやんねーさんとこぐらいしか読んでない。たまに、ダンカンと、すてきえにっき。と装填。と、ロジック&マトリクス。 なきゃないで生きていけるもんだ。

心のオルゴールが開いてく響いてく

どういうことかな…<オルゴール ゴッゴル、ジワジワときてますね。結果が楽しみです。12月20日なんだっけ。かなり先なので忘れてしまいそうな気もするなー。 プライベート解除したら、私も短歌日記やってみよー!

巌窟王#03「5/22、嵐」

傲慢な貴族友達きたー!ていうか、「憂鬱の虫が」とか、セリフまわしがいちいちツボります。なにこの人たち。って、フランツに婚約者がいたー!!!うっわ。うっわ。違う加速する。なにその設定。その報われない感。 んでもって、モンテクリスト伯の冷たい目…

ブラックジャック#02「アリの足」

ああ、この話かー。なんか、BJがすごい素直に過去を告白してるのが原作でも違和感だったんだけど、まあいいや。それよりもピノコですよ。あっちょんぶりけー!デートしちぇたらゆるちゃないわのよー!! 最後の「動物園でもいくか」のあとの股間飛びつきがも…

FANTASIC CHILDREN#03「行きたい場所」

面白いなあ。やっとどういうことか、時間軸とかつかめてきたよ。ていうか、なにあの院長!すっごい古典的ないじめキャラなんだけど、古典的に腹が立ちます。ていうか、言いなりになってんじゃないわよ!絵描きっこ!!! 刑事の登場がかなり緊迫感というか、…

tactics#03「山の童話」

お、温泉はいってるーーーー!!!ハァハァ マ王もそうだったけど、風呂場シーンは、なんていうかあざとすぎるんだけどまんまとハァハァしちゃうっていうか、は、はるかーーー!!! なんか白いホモキャラが増えてましたね。竜とかはかなりどうでもよかった。

いろいろみたけどちょこっとね

ほぼ追いついてきましたよ!ふごー!

トキメキどぎまぎベリラッキー!

なんか、もう最近驚くようなことばかりですよ。 なにこの地球。ちょう回ってる、みたいな。

前言撤回

女も使えないやつは使えない。

イライラ日記

やめてくれ、と叫びたくなる。イライラする。楽しくできないなら黙ってて。私が怒ることでも、私が泣くことでも、私がイライラすることでもないのだけれど。 その優しさは、優しくない。邪魔だ。ばか。 男って、ほんと使えない。

ふつうのにっき

矢野顕子聴いてたら、むしょうに泣けてきた。

蒼穹のファフナー#15「記憶〜さけび〜」

途中まで、やっぱり面白くなってきたなあ、と思っていたんだけど、やっぱり「ひとつになりたい」みたいなことを口走ったり「そうしが…(輝くような笑顔)」とかあったりしてどうにもこうにもホモアニメ。 過去の左目の何ちゃらかんちゃらは、もうちょっとひ…

情熱の真っ赤な薔薇をそんなとこに咲かせちゃうか?!

緑x犬とか、まったく考えてなかったんだけど、ちょっと読んじゃったらなんかもう止まりません。 ちゃうねん。せんちゃんは、そんな悪いキャラちゃうねん。 って、思ってるんだけど、ニヤニヤが止まらないよー!!!!!ひさびさに「番組内で描写されている本…

今月のとらのあな新刊リスト

あとでめもめも。 http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/monthly_list/comic11.html

エルフェンリート

お、面白かったー。評判とか読んでないんだけど、どうなんでしょうかね。私はすごい満足したんだけど。原作と別で終わる以上、あんな感じで放り投げるとこは放り投げちゃっていいんじゃないかな。最終話の構成はかなり好きです。ベタな涙とかに弱いんだよ! …

愛してるぜ★ベイベ

ゆ、ゆずゆー。ゆずゆー。言ってるだけのアニメでした。原作がひどいからしょうがない。アニメなりの消化の仕方をしている部分がけっこうあって、私はそれがすごくえらいと思いながら観てました。原作では「ありえねー解決になってねー」っていうところを、…

書き忘れてたの含めてまとめて

って、終わったの2本だけか。おいおい。もうじきサヴァイヴ終わりますけどもね。さみしんぼ。

どこか遠くへ連れていって

おはようございます。もう開き直って漫画とアニメの情報ダイアリーになっていこうと思います!(ほんとかよ)