2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃモテ委員長がめちゃおもしろい件

世のネタアニメスキーたちのアンテナは敏感ですので、多分、世の中にはこのアニメをネタアニメとして評価している方が少なからずいらっしゃるんじゃないかと思います。 私も最初にこの番組を気に入ったのは、へっぽこなCG、棒、ご都合主義では済まされない展…

あなたのためにフワフワ

蝶のように華麗に舞って破のネタバレを回避する一日。

『向日葵の咲かない夏』

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/29メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (304件) を見る面白かった! ある日主人公の「僕」は、いじめられっこのS君が首をつって自殺している…

じゃーんぴーんなー

もうすっかり夏の空気でござるニンニン。

メモ

春樹の新作買いました。 本屋にて、「あいきゅーはちじゅうありますか」と言ったら怪訝な顔をされたので(なにこの店員、書店店員のくせして村上春樹の新作も頭にはいってないの?)と思いながらイライラ全開口調で「村上春樹の新作の……」って言ったら店員さ…

あ。昨日はママンのお誕生日だった!! 今すぐメールしよう……。

VOGUE

買いました。うううん。あんまり中身を感じる特集ではなかったので、何か論じられていることを期待している人(わたしだ)は読む価値ナシです。*1 でもつまらなかったかというとそんなこともなくて、 1)今月取り上げられている小物や洋服たちを半ば強引にM…

生まれ変われるのならまたアタシになりたい

眠くて死にそうだけど、寝て起きたら果てしなくどうでもよくなってそうなので今書く。