しまった。

相談に乗るつもりだったのに、キレてしまった。あーあーあー。どうにかならんもんかな、私のこの性格。ううううん。最近、なにかと人間関係とかラクちんで、幸せで、身近な人たちに甘えて許されて生きているから、こらえしょうがなくなっているんだなあ、きっと。


優しくなりたいなあ。
なんだろ、たまーに私はこういう寒いことを言い出すから、スルーしていただきたいのだけれども。
私は、世界中の人が笑って生きていければいいのに、って心から思うんだよ。本当に。私の嫌いなアノ人も、私の知らないどこかの人も、みんなハッピーであってほしい。


笑えばいいのに。笑ってしまえば、案外スンナリ乗り越えられるのにな。悩めば悩むほど、泥沼だよ。無理矢理にでも、楽観的になるべきだ。笑うってのは、最強の鎧だから。