読書日記 『ハチミツとクローバー』5巻 羽海野チカ

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス)

いやあ、待った!待ったよ!森田!!おかえり!
眼鏡ダイスキっこである私としては、もちろん真山なわけなのですけれども、傷付くことを恐れていつしか本気の恋に臆病になっているわけでして。
森田さんの、あの破天荒っぷりにウットリするくらいにしておかないとね!なのです。
いや、世の中に「破天荒キャラ」な登場人物っていうのは幾多いるわけですけれども、たいていそれらのキャラは他の登場人物に「あいつはおかしい」「あいつは変人」「AITSUは破天荒☆」と言わせるばかりでまったくもって破天荒っぷりがなっていない!わざとらしい!寒い!のですが。森田さんは本当に素敵。はぐちゃんが惚れるのも良くわかるよ。竹本なんて屁だなー屁。
あー、でも、真山ってば、二人っきりでずっと仕事してんのかー。あーあー、いいよなー。現実の世の中には、自分の机持って「働かせてください!」なんてくる眼鏡のほっそいカワイイくんなんて存在しないよなあ。