『ミラクルマスクマン〜恋の大変身〜』


物語 ☆☆☆☆☆
映像 ☆☆☆☆☆
演技 ☆☆☆☆☆
総合 ★★☆☆☆
一言感想:ヒマすぎて死ぬ!という時に死なないために観ると良いです
なぜ、なにゆえに、私の恋人はこういうビデオをチョイスしてくるのか。いや、チョイスすること自体はいい。私はこういうの、嫌いじゃない。心に余裕さえあれば楽しむことができる。でも、彼、できないのね。彼は、こういう映画、嫌いなのね。なのに、なぜ。
えーと、題名が示す通りのアホアホ香港映画でした。随所にいろいろな映画のパロディーが含まれていて(題字からしジム・キャリーのMASKのパロディーになっている)うん、まあ、低予算パロディー映画だね、って感じ。そうだなあ。強いて言えば、とんねるずが昔やっていたパロディーコントに近い。ヅラっぷりとか。
伏線、という言葉が滅びた後の世界に作られたパロディー映画。あんまり面白くなかった。