まえーに人妻に教えてもらったミニゲームのサイトの、中でもこのゲームにはまっています!!
http://ferryhalim.com/orisinal/g2/stars.htm
あのね、ジャンプして、お星様を取るの。お星様を取るにょ。来年30になろうという女が、よなよな、お星様を。
マウスボタン長押しでためて、はなしてジャンプ。池にうつった星を取る、というゲームで500ポイントごとに20秒時間が増える、という単純このうえないルールなのですけれども。よくこんな失敗さえしなければ続くゲームに夢中になれるね、と夜な夜なラグナロクの世界の住人になる恋人にバカにされているのですけれども。
誰かとこのゲームについて語り合いたくてたまりません!
流れ星を逃してもリカバリーできるのは残り時間何秒までか、とか、流れ星発生の法則だとか、残り10秒を切ってからの勝負のかけかたとか、とか、とか!


ちなみにね、このゲーム、終了時に今週のトップ10が表示されるんです。自分のスコアがランクインしてたら、登録できるの。ちなみに私がまた一番すごいトップは60万点超。1万点いくのに5、6分かかるのに。一体何時間やったんだろう。私は3時間やってイヤになって辞めちゃったんだよー。って3時間やったんかい!とか、言われたい。言われたい。
ちなみに、32万点で、現在トップです。


ああ、でも、このくだらなさは伝わらないんだろうなあ!こんなものに3時間もかけるというくだらなさ!もうマッシーンとなってしまうこの感覚!