第2部

午後6時半集合で、上大岡のカニ食放題へ。あれ?集合は7時じゃなくて6時半だった?と気付いたのは品川で、でした。というわけで、こちらも30分遅刻。
主催の平成ガンテツさん(炸裂グレイシー呪術:http://www.h2.dion.ne.jp/~guntetu/)は今日もおばちゃんヅラをきっちりとつけていました。他の人たちのことは、正直カニに夢中で覚えていません!
なんというか、すごーくアットホームでほのぼのとした、素敵なオフ会でした。初心に返った気分です。カニに夢中でほとんど話をしていないところとか、最高でした。
いや、本当に楽しかったですよ。ほんと。あれ、書けば書くほどにウソっぽい。


<追記>
私は30を目前にして魚の身もほぐせなければカニを殻から出すこともできない、だって、それはみんな、ばあやがやってくれていたのだもの!的ダメ女なのですけれども、昨日は自動的にカニがムキ身になって出てくるという素晴らしいシステムのおかげさまで満腹になるまでカニを堪能できましたことをここに御礼申し上げます。
ガンテツくん、ありがとう!!あやうく惚れるところでした!!非モテの人たちは、自分のカニをガツガツを食べていないで、そういうところを盗んだりすると良いと思います。
え、あ、困っているのが私だったから放置でしたか?