昨日の自分にセイ・グッバイ

おはようございます。
今朝の6時までなんだかんだと起きていて、眠って、午後4時に起きてインターネットなどをして、午後7時に再度寝て、今また起きました。
たぶん、これからこのまま起きて、明日会社に向かいます。
いつからこんなダメな生活するようになったのかしら、あたい。(自堕落な売女ごっこ


さっき、お風呂あがりに「濡れた髪を初めて見せた夜〜」と歌い始めたら、案外と最後まで歌えました。あら、これ、なかなか良い曲なんじゃなくて?
しかし来週金曜日に参加する予定のアニソンdeオールナイトカラオケではこの曲を歌うことが許されない予感なのでした。
アニオタであったのははるか昔のお話なのですが、その頃の記憶をフルに呼び起こしてF.S.S.の映画版のOPテーマソング(たしか森口博子だったようなどうも、森山洋子さんだったようです。おしい!)などを熱唱してきたいと思います。
興味のある方、参加表明はこちらで。
HAGAKURE板【アニソン】アニメガナイト【カラオケ】スレ(http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/4425/1066570904