これが恋なら

見送られてさよならを言う時よりも、見送ってさよならを言うほうが辛い。私が男じゃないおかげで、私たちは永遠でありえると思うことができるようになったけれど、やっぱり彼女が今だれのものでもないということに安心してしまう。
心から幸せを願うんだけれど。
でも、あんまり彼女がそばにいると私は破産してしまうなー。ははは。
来年は、ひとりで彼女のところに遊びにいこう。気の合う友人と行くのも悪くはないんだけれど。私はちょっと頭がおかしいのか、彼女とふたりきりの時間をすごしたい。つうか、私が愛する彼女との心地よい時間は、彼女と二人きりの時にしかないんだからしょうがない。
私が脳内で彼女を美化しすぎているというか、天使にしたてあげすぎているということはわかっています。