『げんしけん』 木尾士目

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

あーこれ面白いわ。やべーなんで昨日までに読んでおかなかったんだろう。
数ヶ月前から開き直ったかのように急速にアチラ側へ行こうとしている私でございまして、だからこそ、このげんしけんの居心地のよさそうな感じにソーマッチしてしまうんだろうな、と。そーまっち。こわだかに主張しないっていうのは素晴らしいことだと思います。ちょっと『おひっこし』はいってるね、これ。これを購入する時に居合わせた人には『あ〜る』に似てるよって言われたんだけど。光画部とはちょっとかなり違うと思います。だってここには鳥坂先輩がいないじゃあないですかぁー。
私が本当に本格的にアレだった頃、毎月アニメージュアニメディアニュータイプあにぱろコミックスOUTふぁんろ〜どを購入していたあの頃、げんしけんのような場所はリアルには存在していませんでした。今の世の中がどうなのかわかりませんが、こういう場所がほしいのに一人で悶々としている人とかも特に若い人にはいるのだろうなあ、と想像して無駄に切なくなったりしています。
でもオタクはオタクを嗅ぎ分ける能力を標準装備しているから、けっこう仲間をみつけて楽しくやったりしているのかな。