うっかり

Yahoo!BBの支払いを五ヶ月ほど忘れていました。振り込み葉書っていうのをさっき見たら、支払い期限が昨日で、しかも支払日を過ぎると振り込み用紙が使えないなんてことが書いてあったので慌てて電話をしたら
「来月以降使えません」
という無情な一言。
え。支払うまで使えないんじゃないんですか。もうまったく使えなくなっちゃうんですか。うわーそれは困る。普通に死ぬ。
えーうっかりしてただけなんですよ、本当に。どこか支払える場所があるなら今日にでも行って支払いますよマジでマジで、と言ってみたら、支払える場所とか口座とか、ないのだそうで。えー。NTTとかみたいに救済措置ないのー?えー、まじでー。
というわけで、年越しと同時に私はインターネットから姿を消すかもしれません。