『妄想ダイアリ〜』 月野定規

妹もの。かなり面白い。これは素晴らしい。絶賛。
「やべーな俺スイッチはいっちまうよ」という台詞には心のそこから同意。はいっちゃうよね!「お兄(にぃ)」という呼び方といい、小生意気なキャラといい、これは妹っていうジャンルの存在に納得いっちゃうなあ!という一作でした。いやーすごい。
水泳の先生の話は割りとどうでもいいかな。ともだちのお母さんも、ラストがいいなあと思いました。なぜかエロ漫画の単行本って必ず1作品はこういうオモロなのが入ってるんだなあ、という意味で面白かったのは「モモイロ若奥様」アホじゃー!アホがここにおるー!
それにしてもこの人はアナルが好きですね。(朝からアナルとか書いている私もどうかと思いますね)


おもしろ度★★★★★
つかえる度★★★★☆