『かてきょ』 木静謙二

ロリロリしたものばかりを読んでいたので、胸でけー!と新鮮な感じ。えーと、しかし、すごいなあ。中学生くらいの時の妄想を大人になってもひきずっているというか、これは永遠の理想のシチュエーションなのでしょうか。家庭教師ものって「お姉さんが教えてアゲル」的なものばかりかと思っていたので「なんにも知らない処女(だけど爆乳)な家庭教師が教え子のためにイロイロしちゃう」というのは良いなあと思いました。基本的にハッピーなところもいいですね!
あ、ロリものも一緒に収録されていました。忘れてた。それよりもあれですよ。チャイナ母さんと女勇者がアホでいいですよ。


おもしろ度★★★☆☆
つかえる度★★★★☆