『ストリンジェンド』 生徒ゆうき

学園もの。フェラチオ大好きでえっちで美人な年上の彼女と学校でやりまくり!などなど。えろい。絵が好みだとそれだけでエロ度増すなあ。いろんな学園ものが入ってるんだけど、だいたい女の子がザーメン大好き小池さん状態。と言っても飲むんじゃなくて中田氏をせまるんだけど。
私が一番好きなのは、部室のロッカーでやられちゃってからというもの男の要求通りにエッチなことをしてしまうんだけど本当はいやでやめてほしくて、という女の子が最後カーテンをぶったぎってしまう話。脇役の不細工女子もきいてるし、最後意外だし、いいなあ、これ。
あと、エロがまったく出てこない話が一本入っているのも印象的。


おもしろ度★★★★★
つかえる度★★★★☆