『JUNK STORY』 大暮維人

こちらは正しく表紙買い。あたりをひきましたよ!ってこの人今はエロじゃないジャンルで漫画を描いているそうで。私はエロというジャンルが踏み台だというような考えには全面的に反対したいところなのですが、まあそのへんは置いておいて。読んでみたいなと思います。面白いのかしら。
で。この本。
えー!そこで完なんですかー!!という半端なラスト。うそんうそん。ゴーストとかそういうアレな展開でドキドキさせてくださいよ!私はこういうサイボーグとかに弱いのでした。続編期待です。
てな感じに普通に漫画として楽しんでしまった。触手もでてきてエロいんだけども、それよりも物語が勝ってしまう感じかなー。
ペンタッチの違う作品も入っていて、それも内容は好きだったんだけど、なんつうのかしら。南Q太っぽいような線で、絵としてはあんまりなのでした。ラストのコマは幸せそうでいい。学生時代っぽい。
あと、エロ漫画によくでてくる「ふたなり」つうのはどうなんですか。邪魔やなーって思うんですけど。今回のふたなり漫画は面白かったけどね!メシアの馬鹿っぷりが。
ラストの一作は普通にこわかったです。エロとかじゃなく。こわい。電球リンチこわい。


おもしろ度★★★★★
つかえる度★★★☆☆