雑誌『快楽天』

エロ漫画のあたりを引くには作家読みするしかないよ、というリュウヤのアドバイスの元に町田ひらくを買った私なのですが、そうすると新しい作家を開拓するにはどうしたら…?と悩んでいたらシノハラくんが買ってくださいましたのがコチラ快楽天でございました。


そうか!雑誌か!


目からウロコ。

  • 『はじめての投稿写真』LINDA
    • 絵はきれいだけどどうでもいい。このページ数でカラーならしょうがないかな
  • 『家庭教師』かるま龍狼
    • 奥さんかわいい。何歳だよ!子どももかわいい。それだけに業が深いよね!なんつう漫画だよ!
  • 『みんなの先生』MGジョー
    • 「この制服じゃダメなのかな…」涙ぐむメガネっこ。とかにみんな萌えるんですか。そうなんですか。重ねた隙間って無理がないですか。でもエロいからいっか。
  • 『最後の恋はじまりの恋』さくら恵理
    • 名前から推察して女性作家。内容もそうっぽい。エロいし話も悪くないよ!ただ難点はラスト2コマの女の服装だ!なんだそれ!今までの設定的にもありえんだろうが!でもたぶんそれを気にしているのは快楽天読者のなかで私だけにちがいない。
  • 『どきどき☆人妻学園』フジヤマタカシ
    • リアル…これぞまさにリアルッ!!はいい台詞ですが、確信犯のような気もします。あと、変なヘアバンドは萎えるのでやめていただきたい!ってそういうの誰も感じないんですか。そうですか。
  • 『君に乳(むね)キュン』ジェームスほたて
    • ジェームスほたて、て。お義兄ちゃんと妹。親どうしが再婚した設定。つうか前ギが足りないよ!前ギが!あほか!こういうエロ漫画があるからおざなりn(ry
  • 『倒錯小説家』ムサシマル
    • うわすっごい面白い。なにこのおかしさ。やややばい。こんなプレイ笑っちゃって絶対できない。でも世の中にはきっといるんだよね。やべー。使えないけど面白い。