気分転換にしりとり竜王戦について書きます

有野が優勝するとはまったくもって思っていなかったので驚きました。誰もが板尾vs清水ミチ子の決勝戦になると思ったはず!まさか有野vs有田とはねー。
ていうか、これ面白いのでインターネットに首ったけの皆様はネットラジオとかでこの企画パクってやったらいいと思います。ミラクルワードの世界で日夜たわむれているテキストサイトの人ならば、きっと楽しいはず!


観なかった人のために親切にもルールを書こう

  • 前の人が言った言葉の最後の1文字から始まる言葉を言う
  • 「ん」がついたら負け
  • 前の人が言った単語は禁止
  • テーマ(ありそうなラブホテルの名前、頭がよさそうな言葉、ナド)に沿う


最初2つのルール(しりとりの基本中の基本)を、なぎらと板尾がやぶりまくっていたのがちょっと納得いきませんでした。そんなことで調子を崩すなんて、板尾のバカバカ