はてな女子友の会のつづき

お仕事でちょっと遅刻。中田さんに電話しながらうろついて自力でたどり着こうとしたんだけど、挫折。
結局、「こんなコジャレた集団がインターネッツなわけねー」っつってスルーした集団が女子の会でした。やべーなにこのカワイイ集団。いままで私が知っていたインターネッツと違う!
で、こわくて一次会ではほとんど誰とも口をきかず。とみーふぇぶらりーみたいな人(id:i65)が隣の席で漫画の話とかしてくれた。優しい。かわいい。やべー。あと、年が一番近い。でも既婚。(でもってなに!でもってどういうこと!わたし!)


二次会は、あじあんよーろぴあんだいにんぐ、とかいう、結局なんでもいいんじゃん!という場所で。
ここにきてエンジン始動。この管理人はかっこいいとか、正直こいつに口説かれたけど吐きそうだった、とか、こいつのチンコはぶっちゃけ小さい、とか、あいつは持久力あるけどテクがないから地獄、とか、率直に言ってアイツが嫌い、とか、そういう女子ならではの話題が交わされていました。うそ。いませんでした。もっとひどかった。特にカルパッチョid:kamuraco)がひどかった。妖怪プレイとか言ってた。信じられなーい。
雪乃ちゃん(id:sunny)に「いっそのことハンドルをネゲスレにしてみたらどうかな」と提案してゴミを見るような目で見られたりしました。ネゲスレたんハァハァ。あまりにも短いスカートをはいていて若さをピッチピッチと見せびらかしていたので憎い。


つ、疲れてきたので休憩。また書くけど、ちょっとカタンでもキメてきます。