はてな女子友の会 もういいですか?

えーと、だんだん記憶が薄れてきました。加齢による障害です。おおもりさん(id:fuyutaro)さんが大人しそうな顔してグビグビ飲んだりテキーラのみほした後に口にライムをくわえたままでフゴフゴ喋っていたこととか全然思い出せない。
ああ、あと、あとからいらした花魁さん(id:samuraisick)ともっとお喋りしてみたかったー!二次会から一緒なら良かったのに!のに!ちょう好みな感じの格好してらっしゃいました。
あと、長らく誤解のもとにあった粒子ちゃん(じきに無職)ともドクデス会場で和解しました。すべては黒い大人とか清涼院大好きッコ(id:kojimayu)とかがいらん仲介をしたことがいけない。あいつらが「ことこさんは女嫌いだから」とか言ったのがいけない、ということがわかりました。あやうくネガティブアクセスを飛ばしあいネゲスレやテキスレで叩きあい自作自演し互いの写真をうpし合う炸裂ネットバトル!という事態を回避できて幸せです。

という感じで。大好きな女子、大好きよっていうのが伝わりましたでしょうか。


女 子 大 好 き で す ! ほ ん と !


でもまあ甲高い声で笑ったり抱きついたり胸をさわりあったりする嬌態っぷりなんかは相変わらず嫌悪してやみませんのでそのへんのことは大人なアレでアレしてください。