『エンジンルーム』大暮維人

これまた真面目なエロ漫画。
ファンタジーとか転生ものには興味がないのでちょっと引き気味に。ピーターパンは作者自らがカラーページで「人が人を必要とすることの意味を描きたかった(でも描ききれてませんでした。てへ)」みたいなことを書いてますが、うーん、そうだね、台詞で説明しすぎだね!
触手陵辱は嫌いじゃないのでそういう意味では楽しかったです!
つか、あれ?いまこれ書くために見直したらちゃんと面白かった。ストーリーも。ただ、あれです。私は女なのでフタナリだろうがなんだろうがおっぱいついてる人が挿入とかしてると萎える。し、ラストが納得いかない。ハッピーエンドと認めません!


おもしろ度★★★☆☆
つかえる度★★★★☆