カワイイ女子ズキ女子

なんだこのダイアリー。一日分としてちょっと頭おかしいんじゃないの、これ。重たいよ!死ね!


で。前のエロゲーなんでするんですか(id:kotoko:20031115)、でも感じたことだけど、どうも私がおかしいのかな。性欲が介さない感情をあんまり信用していないつうか。女子が女子に萌えるつう感情を理解できないのが根底にあるのは間違いない。
女嫌いじゃないんだけど、なんだろなーベタベタしてるのが嫌いなんだな。ほめあいとか。うざ。(言っちゃった)
いや、本心なんだろうっつうのはわかってるんです。わかってるんですよ!


もう思い付くことを思い付くままに書きますけれども、下のコメントにも書いたけど、カワイイ女子大好きっこっていうのは、私のイメージ的にはコジャレっつうか、オザワくんとか(古いか)そっちのほうの人が言っていること、みたいな捉え方をしていて、一種のファッションにみえるっつうのもあるんだと思う。好きな漫画家は岡崎京子冬野さほ、みたいな。
私は泥臭いものが好きなので、そういうコギレイなものとかコジャレとかへのロケンローな反発心みたいなのがってウガー何書いてんだかわかんないね!
あれですよ、憧れとか、嫉妬とか、そういうのも混じってんじゃねーかなっつうハナシですよ。私もカワイイ女子に萌えたりしてみたかったよ!みたいなね。


あと、「なんで誰も言わないんだろ。んじゃ私が書いちゃえ」的な一種の欲が強いのな、わたし。