そしてフと気付く

id:kamuraco:20040325#p1


殿方は「女としてみちゃうよ」といい、女は「人として見てほしい」というのよね
これは…モテの理論ではないでしょうか!こんなところで唐突に名前を出してゴメンだけど、extraの中の人に

この間、夢に知ってる女性が全員でてきて、みんなでボクにセックスをせまるんだけどめんどくさいから逃げる夢をみたよ。
ちなみに、ことこはあんまりしつこいんで、蹴った。
とか言われている私は、そもそも、立っている地平が、あまりにも違うんじゃなかろうかー!!
つうか、女としてしか人をみないような男と友達でいるのが悪い!
あと
id:yasai:20040325#1080178699

双方思っていないと「友情」じゃないのは異性に限らずだよな、フツー。男女間でもセックスしてようが双方が「友達」と思ってりゃ友達なんだよ。そこに外野の口はさむ隙はない。浮気の定義と同じことで。
はF.A.なんだけど、それを言い出したら、コメント欄でも初っちゃんが言っている「最終的に個人の価値観」つうところなわけで。みんなでワイワイと「あたしはね」っつって語ったらいいんじゃないかと思う。
なんかちょっと噛み合ってない気がしないでもないけど、しゃべり場ってそういうもんじゃね?(投げ出したー!)