せんちゃん

昨日の夜、たわむれに「せんちゃん攻めのバンバン受け」って口走ったら、もうその妄想がノンストップです。やべー。これ絶対イケる。頭の中で、押し倒されたバンバンが「なにすんだよ!せんちゃん!」って棒読みで元気に叫んでる。
でも、私はどこかのどなたかと違って二次創作とかしている時間的余裕がありませんので、せいぜいダイアリーにカテゴリー「妄想」でも作ってチマチマと綴っていきたいと思います。
ああ、どこかの上手な絵描きの人が描いてくれないかなー。つか、せんちゃんは両方いけるけど、間違いなくバンバンは受けキャラだよね!あ、でも、受けキャラのはずのバンバンに組み敷かれる青(名前覚えてない)とかもいいかもしれないなぁブツブツ。
いずれにせよ、男3人だから組み合わせは有限ですね!あ、でも、あの犬ボスを男とカウントしたら…うっひゃっひゃすっごいプレイだな、そりゃ。うっひゃっひゃ。