カタン部は永遠に不滅です

いま終了。鯖はまだ生きているけど、自主解散です。やあ、よくやったなあ。こんなにはまるゲームはもう一生ないと思う。ぴったり200試合で終了にしました。今日一日で12〜3試合は軽くした。
もう早退とかしません。ごめんなさい。


最後だから、ゲームのことも書こう。
17時で鯖がダウンするとわかっていて16時半頃から始めた見知らぬ人との試合。ものすごい勢いで開拓して、5分前に私が10pt取って終了。こんなに短い試合は最初で最後でした。それに勝てて嬉しかった。
「最後に立会いましょう!」とか言って、すぐにみんなでオートマッチングに入りなおしたら、鯖落ちやしねえ、という展開。
見知らぬ人とやった中では一番楽しくて面白かったなあ。


うん。すごく楽しかった。カタン部の人たち、ありがとう。最後みんなでゲームできて楽しかったです。早退しながら、「でもカタン部の人たちとできなかったら意味ないなあ」って思ってました。


愛してます。