『愛液まみれ』 ぺるそな

陵辱ものがお好きな方にはたまらないんじゃないかと思います。絵がたまに一昔、いや、二昔前の少女漫画みたいになっちゃうところが面白い。
エロ漫画の面白さは強引な展開なんかにあるわけですが、この本に納められている短編たちもすごい。期待を裏切らない。
「おれはみんなから男女って呼ばれている」というコマからはじまって、強姦されて輪姦されて、「こうして私は女らしい女の子になりました」って書いてあって終了。とか。隣に引っ越してきたエッチな双子のレズ姉妹が実は男だったよ。とか。
私はエロ漫画の嗜好としては、陵辱ものを好んでいるので(ついにこんなことを把握しだした)お気に入りに追加されました。


おもしろ度★★★★★
つかえる度★★★★☆