第8話『レインボービジョン』

ジャスミンたんハァハァの回のつづき。小さい頃から戦隊ものとかで女性が怪我をするシーンにハァハァしてたなあ、そういえば。とか思い出しました。(ついでに言うと、途中からなにを間違えたか男同士でも行間を読むようになっておりましたが、その昔はこういう戦隊モノとかに垣間見える恋愛の気配というものが大好きだったことも思い出しました。今回もジャスミンとバンバンの行間とか勝手に読んだ)
ていうか!制服!制服!!現役にはまだまだ負けないわよ作戦!!!これから毎回その作戦でいってください!やべー。まじやべー。
ていうか、今回のアリエナイザーが異常にこわい。造形がこわい。なにこの目。指。いぼいぼ。


あと、かなり本当に本気でせんちゃんに惚れてます。せんちゃん出てる場面では、せんちゃんばっかり見ちゃう。やばい。本気で「会いたい」とか思ってる。