アンタも好きねぇ。

正直、私が一人で楽しめばいいんじゃないのかな、って気がしないでもないんですが。そして激しく女の結果はイラネなのですが。
えーっと。やってくれた皆様!ありがとう!!
id:na-mi:20040416#p1


中田さんは誘い受 です!
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
彼氏がいない中田さんは、誘い受けです!狙っている男根保持者はむさぼられるといいよ。


id:Jubilee:20040416


Jubileeさんは 妖艶受け です!
本名だと陰毛になるよりはいい。というポジチブシンキングで幸せになろう!

id:Nayuta:20040416


なゆたさんは 誘い受 です!
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知している
おねだりとかおねだりとかするわけですね!


id:minko:20040416


minkoさんは 受寄りのリバ です!
相手が望めば攻めるコトもしますが、自分が楽な騎乗位ばかり。
(中略)
だそうです。騎乗位・・・うーん、満更でもないという感じです。というか、ハッキリ言って得意かもしれないですよー。(ンキャ)
や。ややや。これは。えーと、分析結果は受け攻めで、当然男がやるチェックと仮定されているので「自分が楽な騎乗位ばかり」という文章が吐き出されるにもかかわらず、女として「騎乗位得意」宣言。これはチェキですね。ちぇき。


id:sumida:20040416#p1


スミダさんは 強気受け です!
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
ご本人は当たっていない、と主張していらっしゃいますが、私としては誰を相手にするか、ということに夢中で当たってるとか当たってないとか関係ないのでした。
そっかースミダくん強気受けかー。案外あってる感じだよねー。むふふふ。


id:Dentyuu:20040416#1082113883


受けもできますが、自分から腰を振るなど、相手よりも優位に立とうするところがあります
ここに注目しすぎで怖い、とか書いてありましたが。当たり前じゃないですか。下から「あれ、もういっちゃうの?」って意地悪な目で見上げたりするわけでしょ?へたれ攻め相手に。ハァハァ。


id:guntetu:20040416


平成ガンテツさんは へたれ攻め です!
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
上のでんちゅうくんあたりに翻弄されますね。(私の脳内で)


id:remmy:20040416#p2


Remmyさんは 天然受け です!
エヘヘ、あたし夜の性格とかわかんな〜い(〃∇〃)ハズカチー すみません死にますそしてまたひとつの赤血球へと回帰するのです。
だまれ処女。(罵倒をお望みのようでしたので、期待に応えましたよ!)


id:bmp:20040417#1082141091


bmpさんは 妖艶受け です!
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
ああ、同じ結果なのに、チェックしたのが男だと思っただけでこんなにハァハァしてしまうのはナゼ?!貪るという言葉の響きがこんなに淫靡になるのはナゼ?!


id:crowdeer:20040417#p2


烏鹿さんは 無邪気攻め です!
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
ボーイズビーものなんかだと、アイドルとかがよくこういう設定ですよね!


id:jikishi:20040416#1082094478


ジキシさんは 無邪気攻め です!
経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。
まあね。最初は自己紹介とかさせるからね。
わあーそれっぽーい。無邪気攻めっぽーい!!きゃあきゃあ。やっぱり知っている人のほうがハァハァ度は高いよね!最後におもろいこと書いてごまかそうったって、私のハァハァは止まらないぞー!


id:takex:20040416
たけちんのはちょっと変わりダネ


という訳で、既に誰かやってそうだけど漫画家で何人か試してみた。
誰もやってねえよ。誰が島本和彦の受け攻め度とか知りたいんだよ。おもしろかったけど。